FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/02 (Mon) 23:19
私は思い出にはならないさ

夢って人の深層心理から描き出された物なんですね。

最近暇だから、寝る時間がやたらと長いです。そんな中、ものすごく痛い夢を見てしまった。
内容は、CRANNADの汐が俺の子どもになっている夢でした。「行ってくるから大人しく待ってるんだぞー」的なことをいい、頭をなで、どこかに行く。このあとの展開が微妙すぎるので、はぶき、目が覚めました。
引きこもりが多くなるとこんな痛い頭になるんですね・・・。
流石に起きた時、なんて夢見てんだー!!って思いましたが・・・まぁ・・・なんとかなるでしょう・・・。




話は変わり今日は学校で成績発表があるので学校まで行ってました。その途中、電車の中でリアル池沼がいてかなり迷惑になりました。何か叫びながら車両の端から端に小走りで何往復も。そして大人しく座ったかと思ったら隣の赤の他人のおばあさんに、やたらと話しかけていた。おばあさん必死に話しを聞いているようだが、物凄く迷惑そうに見えた。他にも池沼行動をとっていたが、流石に書くと気持悪くなるのでやめときます。


でわでわ
スポンサーサイト

<< 悲しむフリなどよせ | ホーム | 許しを請う姿を見せてくれ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


