FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/21 (Sat) 20:55
俺は、過去形にはならないさ

久々更新です。すみません・・・

16日から20日までは大学の友達(普通の一般人の方)3人と一緒にスノボーをしに、斑尾まで行ってました。流石にリア充が多かったです。スキーなんか行くなんてリア充のすることだよね!!

とりあえず、スノボーはこけまくったが、何とかちゃんと曲がれるまで出来るようになりました。こけまくって、お尻がものすごく痛い・・・。最後の最後でこけた所が氷になっていてものすごく痛かったです。
夜行バスでは、行きしにDQNとスイーツが11人程いて眠れる状況じゃありませんでした。うるさいのなんの・・・。しかも話している内容が下ネタか恋愛の話か何を言っているのかわからないおぎゃww^p^的な話しかしてなかったです。帰りは何故か知らないが横はラノベ呼んでいるわ、前ではPSPでモンハンやり始めるわ、後の方ではDSをやっているわで、インキャラ率が高かったです。行きとは大いに違い、よく眠れました^^

そして帰ってきてゲイザーさん宅へ遊びに・・・。
プラモメインだったのでユニコーンのシールを貼る事に専念。そして今さっきやっと出来上がったところです。シールの貼る場所が多すぎて泣けてくる。100箇所以上はあるからしんどい・・・。そしてまだシナンジュが完成してないのでさっさと完成させるようにします。んでユニコーンとシナンジュのアクションベースを買おうと考えています。500円×2ぐらいなので何とかなるでしょう。

でわでわ
スポンサーサイト

<< 許しを請う姿を見せてくれ | ホーム | 最後かもしれないだろ・・・ >>

コメント

スキーに行くなんてもうその行為がGK乙!!
^p^^p^p^p^特別支援学校に連行しまするwwwwwwwwwwwwww

ユニコーン完成したらベース使ってかっこいい画像うpしてくだしあ もちデデデデデストローイモードで

fiさん>>
やめて!離してー!僕はリア充で生きるんだ^p^

GAZERさん>>
シナンジュもついでにうpするよう努力しやす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


