FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/01/22 (Thu) 17:28
いつも明るくてうらやましいな

やってしまった・・・
テストで初日にあった微積が大変なことになってしまいました。甘く見すぎてもしかしたら単位が取れないかもしれない。この教科だけで3単位あるのにやってしまった・・・。

まぁ・・・そんな悔やんでいても始まらないので明日ある力学と線形代数学を勉強しますか。

今日は、材料力学という教科のテストで、なんとか出来ました。計算があっているならの話ですけどね。

そういえばだいぶ前の話になるんですが、電車に乗っているときに目の前に座っているおっさんが、急に上半身裸になって服を着替え始めたところを見てしまった。もう着替える前からおかしな行動をとっていたので何かしらやるであろうと予想はしていたが、まさか着替えるとは・・・。今日も目の前に座っていた高校生がいきなりボソボソと何か言ってることに気づき耳を傾けると、何かしらの曲を熱唱してました。電車に乗る人の中には色々変な人がいるんですね。

歌で思い出したのですが、ふぃさんやら、ゲイザーさんやらとカラオケ行く話を全然進めてなかったことを思い出しました。とりあえず、皆さんのテストが終わってからの平日に行きませんか?詳しいことはまたメッセでも話しをしようかと・・・
もちろんあぼーんさん必須で行きますよ。あぼーんさんが主役なんですから。

さてディシディアでも・・・ 今日はFF8ですね。
スコール・・・
ブレイブ攻撃のコンボが主なキャラ。ブレイブからHP攻撃の派生が無いため決定打にかける。そのかわりブレイブの攻撃力が高いため、簡単にブレイクしやすい。HP攻撃をどう当てるかがキモ。
空中戦よりやや地上戦よりかも・・・。

アルティメシア・・・
超遠距離タイプ。中距離以降からの攻撃しかないため近距離は苦手。でもHP攻撃のアポカリプスがあるため近距離につめられたらそれで迎撃。なかなか使うにはしんどい。(俺的に)

次はFF9
ジタンとクジャ

でわでわ

<< 何故楽しそうなのだ? | ホーム | 新しい技、教えてくれよ! >>

コメント

おかしい、あぼーんさんは住んでる所が違う。なるほど!!!
自転車で行けと言うのですね!?


( ゚д゚ )


無理に決まってるだろ・・・常識的に考えて・・・

>>あぼーんさん
まぁ・・・詳しい内容は学校終わってからのメッセではなしませう(´∀`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


