FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/01/20 (Tue) 20:50
新しい技、教えてくれよ!

バトンはバトンで補完・・・

さて明日からテストがあるのに今はパソコンでブログを打ってる不始末・・・。大丈夫かなぁ・・・オレ・・・。
とりあえず昨日、授業が早目に終わったので早めの帰宅途中の駅のホームで電車を待っていたら、自分が乗る電車が来て見ると、先頭車両になんか、見慣れない人影が見えたんです。
よ~く見たら、新撰組の格好をした女性たちが10人ほど先頭車両にいたんです。あ・・・ポニーテイル・・・萌~(´∀`)。なんかのイベントがあったんでしょうが、電車の中で新撰組とは・・・。一度先頭車両の携帯電話取締りのために新撰組がいるのかなぁ、って思ってました。そこは先頭車両に乗って観察するのがシニャたんでしょう。観察したかったが、あいにく後の方に自分はいたためあえなく断念・・・。

さてと、ディシディアでも・・・
今日はFF7
クラウド・・・
大剣を振り回し、攻撃の出るスキは大きいがEXモードになるとほとんどのブレイブ攻撃にガードクラッシュの効果がつく。攻撃のスキが大きいのでどうしても待ちの戦略が望ましい。ブレイブ、HP攻撃共に優秀で、HP攻撃はブレイバーが特に優秀。ブレイバーは直線移動の攻撃だが、攻撃の終わりまで誘導がついているので、相手が発動開始直後に回避しても大概当たる。攻撃の伸びも優秀。

セフィロス・・・
身長の約2倍の刀を使うキャラ。ブレイブ攻撃はHIT数がものすごい多い。一発一発の威力は低いがそれを補うかごとくのHIT数。ブレイブ攻撃の仕方が特殊で攻撃ボタンを押すタイミングでHIT数が変化する。HP攻撃は八刀一閃がメインでいいかと・・・。6回ぐらい切る攻撃でとても避けにくい。攻撃が終わるまで誘導が消えないのでやたらと当たる。大学の友達いわく、セフィロスはキライらしい。

次はFF8ですかね。スコールとアルテメシア。
サイファー出してほしかったなぁ(´・ω・`)

でわでわ

<< いつも明るくてうらやましいな | ホーム | バトンを初めてしてみた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


