FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/01/20 (Tue) 20:12
バトンを初めてしてみた

ふぃさんの熱い要望よりバトンがまわってきたので回答しますか。
結構名前覚えるの苦手な方なのでどうなることやら・・・

声優・一問一答④バトン

Q1 お名前と、大好きなラジオ番組を1つどうぞ。
A1 坊主です。ラジオなんか聞いたことないや
Q2 中原麻衣さんといえば?
A2 CLANNADの古川渚
Q3 皆川純子さんといえば?
A3 テニプリの越前リョーマ
Q4 緒方恵美さんといえば?
A4 碇シンジくん?
Q5 広橋涼さんといえば?
A5 CLANNADの藤林杏
Q6 浅野真澄さんといえば?
A6 わからん
Q7 高山みなみさんといえば?
A7 コナン=バーロー
Q8 桑島法子さんといえば?
A8 わからん・・・
Q9 伊藤静さんといえば?
A9 名前はちらほら・・・。確かロックマンゼクスのパンドラ?
Q10 水樹奈々さんといえば?
A10 スターオーシャンセカンドエボリューションのレナ
Q11 田中真弓さんといえば?
A11 ロックマンDASHのロック・ヴォルナット(ロックマン・トリッガー)、忍たまのきり丸
Q12 遠藤綾さんといえば?
A12 わからない・・・
Q13 雪野五月さんといえば?
A13 ひぐらしの園崎魅音、詩音
Q14 川澄綾子さんといえば?
A14 わからん・・・
Q15 根谷美智子さんといえば?
A15 ?
Q16 坂本真綾さんといえば?
A16 ?
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 7人ですね。
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 適当に・・・
大学の友達にこのバトンの質問してみたところ、すごい勢いで一人2キャラ以上言ってきました。流石大学の友達・・・。もちろん即答でしたよ。大学の友達いわく・・・この人たちはものすごく有名で知らない方がおかしいらしいです。もちろんその大学の友達は世間で言うオタクの人です。もちろんオレもですが、ジャンルが違うというかなんというか・・・

でわでわ

<< 新しい技、教えてくれよ! | ホーム | 余裕なんて言わせない >>

コメント

nice・・・・・・boat
下のほうの人有名なのか?
wikiみたけどにわかには分からん知名度の人が多かった^p^

その大学の友達にとったら有名らしい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


