FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/01/16 (Fri) 20:58
そんな元気だと疲れるでしょ?

昨日と今日は授業予定日なので休みです。というわけでこの二日間は家で引きこもっていました。多分明日も、同じような感じになる気がします。とりあえず、力学と淀川と人間のレポートを仕上げないと・・・
力学は前期に単位が取れてないので、後期こそはとらないと・・・でも、ほとんど授業中寝てるから大丈夫かな・・・前は授業中に抜け出して、友達と一緒にディシディアを通信プレイしていたことも・・・
大丈夫かな・・・?

明日はレポートを仕上げようかな。もしくは力学を・・・といいながら明日もディシディアやっているのでしょう・・・

スターオーシャン4が2月19日に箱○で出るそうです。欲しいんだけど、箱○は持ってないんです・・・。お金が無いんで、買うことが難しいです。バイトしたら考えるかも・・・。でも箱○でスターオーシャン以外にやるゲームあるかなぁ・・・。

キングダムハーツのDSが2月らへんに発売って言うのもあるのでそれは買うかも・・・そっち買うんでそっちにお金を使うかも・・・

さてディシディアの話でも・・・
今日はFF5
バッツ・・・
ブレイブ、HP攻撃ともに、味方のキャラの技をものまねしたものを使う攻撃方法をとる。ブレイブ攻撃は他のキャラの技の良いとこ取りで優秀。HP攻撃も同じ。しかし、ブレイブからHP攻撃の派生がホーリーの遠距離攻撃しかなく、HP攻撃を確実に当てる努力が必要。それ以外は凶悪な性能。

エクスデス・・・
ガードからの反撃を特化したキャラ。ガード技を4つも所有している。ちなみにCPUはこのキャラを全く扱えてないので、ものすごいカモになります。と言ってもCPUが持つ超反応は健在。プレイヤーが使うに当たっては、使い方により強くなる。もちろん強くなるまでの努力は必須。足の遅さは折り紙つきorz
歩いているんだろうけど動いてない感じの遅さです。

次はFF6ですかね。ティナとケフカ

でわでわ

<< 余裕なんて言わせない | ホーム | 己のあおさを知ることだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


