fc2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

2009/01/14 (Wed) 22:53
己のあおさを知ることだ

もうそろそろ皆さん定期試験に入っている時期なんでしょう・・・
私が通っているところは、まだ試験には入ってません。来週の水曜から試験が始まります。まぁ・・・それまでには勉強しっかりやっとかないと・・・

明日が授業予備日っということで休みなので、今日は授業が終わり次第、大学の友達と日本橋に出撃してきました。
とりあえず、欲しいものを片っ端から買いこみました。最初は虎の穴に行き同人を・・・もちろん成人指定。男が変態で何が悪い(゜Д゜)
続いてそのまま虎の穴で、ハルヒちゃんの単行本を1,2巻買いました。
さて、後は一番欲しかった「シナンジュ」を買うだけだ!とか思いながら、荷物としてかさばるので、最後の方に買うことに・・・
友達と色々なところを回っている最中にいきなり前から、腕を組んだ男が二人歩いてきてビックリしました。本当のホモ・・・なんですかね・・・・・・・・・・・・うん!見なかったことにしよう!!

とりあえず、メロンブックスの横の駐車場にまた痛車があったんで、軽く遠目で観察。
友達いわく、エヴォ9という恐ろしく速い車が痛車になっていたようです。軽く、うん百万はするみたいで・・・
あと普通の車の雑誌に痛車の特集があったそうな・・・
普通の雑誌に痛車を載せるとは・・・日本オワタ/(^o^)\

色々ソフマップやら、行って最後にガンダムズ(ソフマップでシナンジュが無かったため)に寄り、この日の買い物は終了・・・

いやぁ・・・色々買ったけど他にもつられて買いそうになってしまいました。ネーブルのポスターやら、同人、はたまたフィギュアにまで・・・
手が出そうで出なかった・・・そんな日でした。


というわけでディシディアでも・・・
今日はFF4。まずは
セシル・・・
暗黒騎士とパラディンの両方の顔を持つキャラ。バトルの途中で暗黒騎士⇔パラディンと変身できる。暗黒騎士は地上戦が得意とし、パラディンは空中戦を得意としている。その時その時の戦い方で暗黒騎士かパラディンかを瞬時に判断できるプレイヤースキルがいる。アビリティ事態は性能が悪いやつはない、HP攻撃も優秀な物が占めている。しかしブレイブ→HP派生が無い模様。

ゴルベーザ・・・
魔法メインの攻撃方法なので、遠距離かと思えば、かなりの近中キャラ。遠距離攻撃はほぼ無いに等しい。近~中にかけて得意としている。ちなみにこのCPUにオレは何回もボコボコにされています。使いこなせばかなり強い部類に入るかも・・・

次はFF5ですかね・・・
バッツとエクスデス・・・

でわでわ
スポンサーサイト



<< そんな元気だと疲れるでしょ? | ホーム | お前の明るさは武器だ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP