FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/03/18 (Tue) 18:11
バトンがまわって来たので

リヴァさんから、バトンがまわってきたのでやってみます・・・


↓ここから↓

--------------------------------------------------------------------------------
最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→×
ルイージマンション→○(途中まで。ライフが1で次行ったら死ぬ状態でセーブしてたんで・・・
ポケットモンスターダイヤモンドパール→×
ポケモンスナップ→○(友達の家で少々
ピクミン2→×
マリオカート64→○
ゼルダの伝説時のオカリナ→○(小学生の頃怖くてゴロンの所で終了。最終的には最後までクリア
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○(シーク最強(゜∀゜)
アイスクライマー→×
パルテナの鏡→×
MOTHER3→×
おいでよどうぶつの森→×(意外にやってみたい
マリオパーティ8→×
スーパードンキーコング→○(全クリしました
ドンキーコング64→○(ドンキーコングのミニゲームが無理すぎて断念
ディディーコングレーシング→○(宇宙行けねぇ(´・ω・`)
スーパーマリオRPG→○(スーファミのやつ?
スーパーペーパーマリオ→○(友達の家で少々
さわるメイドインワリオ→×(やってみたい・・・
大合奏バンドブラザーズ→×(これものすごくやってみたい!!
ウェーブレース→○(これはやったことある人少ないと思う
マリオテニス64→○(俺ツエェェェェ!!状態でした・・・(´・ω・`)
スターフォックス64→×
スターフォックスアドベンチャー→×
バンジョーとカズーイの大冒険→×
パーフェクトダーク→○(ドラゴンツェェェェ!!
星のカービィ64→○(100%までやりました
カービィのエアライド→○(友達の家で少々
F-ZERO X→×
パネルでポン→×
ファイアーエムブレム紋章の謎→×
ファイアーエムブレム封印の剣→×
ドンキーコンガ→×
ヨッシーアイランド→○(友達の家で少々
ファイアーエムブレム烈火の剣→×
マザー2→×
スターフォックスアサルト→×
ゼルダの伝説風のタクト→○(リヴァさんから借りてプレイしました
大乱闘スマッシュブラザーズX→○
ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→×
ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→×
ポケモンバトルレボリューション→×
ポケモンスタジアム金・銀→○(ミニゲームのみ
TETRIS DS→×
ゼルダの伝説ムジュラの仮面→○(でも途中で放棄(´∀`)
★星のカービィDX→○(これは面白すぎ!!もっかいやりたい

*回す人5人どうぞ~。
しーる、ふぃ、他フリーで

もしバトン済みなら、スルーして下さい!

--------------------------------------------------------------------------------
↑ここまで↑


結構俺って任天堂やっているんだなぁ・・・



今日、バイト行ってきました。
普通にものすごくきついかと思えば、そうでもなかったです。でも明日、筋肉痛だろうなぁ(´・ω・`)

明日もがんばるかぁ(´∀`)
帰りにゲーセンでも寄ってみるか・・・

でわでわ

<< 今日はバイト休み | ホーム | バイト決定 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


