FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/01/08 (Thu) 23:05
クモ男

うきゃーテストが近いや。
とりあえずテストの時期にさしかかろうとしてますね。もうヤバすぎて笑いが・・・
まだテスト期間入ってませんが、明日はテストが2つあります。英語と心理学。何故に理系が心理学ってのは、きかないで下さい。
まぁどっちもそんなに難しくありません。むしろ簡単。頑張ります。


書くことないんで、ディシディアでも・・・

今回はFF2ですね。
まずは

フリオニール・・・
地上戦を得意とし、複数の武器を扱えるのが特徴。
最初こいつを使った時、あまりにも弱すぎるだろと感じました。最初の技が乏しく当たらない・・・
フリオニールは、レベルを上げていくと真価が発揮される模様。まだそこまでしてないんで友達の意見を参考に・・・
使い込んでいったら普通に強いキャラにはなるので、晩成型で・・・

次は
皇帝・・・
トラップを駆使し相手を翻弄する
はい!残念な性能です!普通に使うとなるとかなり使い込まないと、使えないキャラです。ブレイブは、9割トラップ。HP攻撃は、フレアといんせきの2種類(らしい)。いんせきは、発動までに物凄い時間がかかり、フレアは誘導が物凄く優れてるが、弾速が遅すぎます。 皇帝を使って勝てる人は、物凄い努力家だと思います。

次はFF3で

でわでわ

<< お前の明るさは武器だ | ホーム | 指輪の道 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


