FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/07 (Fri) 22:36
そろそろ節約します

バイト代が入りました。
とにかくこのお金は出来るだけ消費は削って自分の車の免許を取るための資金にしたいと思います。って言っても何処かで色々なもの買ってお金がなくなっていくのがオチなんでしょうがね。
とりあえず貯金はするとの方針で・・・

さて、やっと土日に入りました。なのに俺は土曜日にバイトで店長と二人でバイト・・・またキレないように頑張らないと・・・orz

今回の土日は多分物理実験のレポートを仕上げないといけないので、レポート作成しときます。
日曜にふぃさんや、あぼーんさんにガンガンやろうぜって誘われていますが、いけるかどうか・・・
俺一人のレポートならいいけど、物理実験のメンバーに迷惑かけないように、しないとけないので・・・まぁ出来るだけ行ける様にはします。

それから、母がなぜかDSを欲しがっています。どうせ買っても最終的に俺が使うことになるでしょう。そしたら俺がウハウハ状態!!になるでしょう。

でわでわ
スポンサーサイト

<< 今日で19歳・・・ウホッいい歳! | ホーム | 人生行き当たりばったり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


