FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/11/06 (Thu) 12:18
人生行き当たりばったり

ブログ更新がつらくなってきました。
木曜日のCAD、CAMの時間にパソコンが使えるのでそのときに暇ならば更新していこうかと思います。

話は変わり
もうちょっとしたら私の誕生日です!!ポッキーの日の次の日です。とうとう19歳・・・どんどん年をとっていくって言うのはつらいですね。最近体がだるくなってきました。多分今筋肉が脂肪に変わってきている時期だと思います。このまま運動を怠っていたらメタボに・・・

そして誕生日が終わって20日にGVSGのポータブル版が、発売されます。俺は近く(そこまで近くないが)のゲーム屋で予約しています。最近暇で早く発売してほしいです。ゼフィランサス使いたい・・・

そしてまだまだ!その一週間後の27日に「ひぐらしデイブレイク」が発売されます。これは予約してませんが普通に買います。まぁ・・・多分・・・買えるでしょう!!初回限定版は多分買わないかも・・・普通に販売していたら買うかも・・・

DSも最近ほしくなってきました。星のカービィウルトラスーパーデラックスが発売されているのでそれもやりたいなぁ・・・っと・・・

他にも、まだ発売されていないがスターオーシャン4がXBOXで発売されるのでそれも欲しい・・・
CVは誰がするんだろう・・・
公式サイトはこちら

ttp://www.eternalsphere.com/so4/

べっべつに!見て欲しいとか知って欲しいとか思ってないんだからね!!


何でだろうねぇ・・・キングダムハーツがDSで出るからそれも欲しい・・・

そして来年にまたキングダムハーツのPSP版が出るのでそれも買わないと・・・

最近欲しいものばかりだ!!(゜д゜)m9
金がないのですべては買えないけどね!
車の免許も取りに行かないといけないから頑張ってお金貯めて努力しますか

そろそろバイト変えないと・・・

でわでわ

<< そろそろ節約します | ホーム | 歯ぁくいしばれ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


