FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/26 (Fri) 08:29
眠気が取れない

学校始まってからずっと眠気が取れないです。多分夏休みのなごりがまだ残っているのでしょう・・・早く慣れないとしんどい日々が続きますね。早く慣れないと・・・

昨日バイトでやってしまった。昨日はゲームの買取を1割アップだったんですが、それを忘れてしまい客に指摘されました。もちろんその時お金はちゃんと1割アップしたお金を渡したのですがレジを通したあとに指摘されたためレジの中には1割分ない状態になってしまいました。一応レジを合わせましたが、その間違えた時の直し方を店長からまだ教えて貰っていません。他のことに関しても教えてもらってないことはたくさんあります。それで間違えたら怒られるという不始末・・・もうどうにかして欲しいですね。しまいにリアルチャージショットが飛びますよ。
それから2日前に品だしがまだの本をその日に出来なかったので置いてたら、その2日後、まだ品だしされてませんでした。どんだけやってないんだ・・・それから、ふぃさんによると俺等夜番にほとんど仕事をまわしてるみたいだそうです。昼番は忙しいからって、言っても一回やった時にそんなに忙しい感じではなかったような気がするし、店長はレジと簡単な仕事しかやらないという・・・ これはやめるしかないか・・・
次のバイトが決まりしだいふぃさんと同時にやめることにしました。これで夜番は店長のみになります。もちろんバックレます。

次のバイトはラーメン屋にでもするかな・・・
はたまたシニャたんの所に行こうかな

でわでわ
スポンサーサイト

<< 歯ぁくいしばれ!! | ホーム | 無意識行動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「過眠症」に関連遺伝子、東大教授らのグループが発見

 日中に著しい眠気を感じる病気「過眠症(ナルコレプシー)」に関連した新たな遺伝子を、東京大の徳永勝士教授(人類遺伝学)らのグループが発見した。 過眠症の原因解明や治療法開発に結びつく成果だ。29日、科学誌ネイチャー・ジェネティクス(電子版)に掲載される...


 BLOG TOP 


