FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/22 (Mon) 08:09
またしても電車で座れる奇跡!

さてとまた月曜日がやってきました。
朝電車乗る前に髪の毛をいじりながらニヤニヤしてる人を見ました。流石にキモイ・・・

そして現在はまた電車に揺られ通学中です。もち座っております。準急だと自分が乗る駅からでは人がそんなに乗ってません。でも椅子に座れるか座れないか程度・・・

隣の人が、いきなり俺のバイト先で買ったであろう本を読んでいます。「8 \450」ってラベルが・・・確か時代小説らへんだったような・・・


話しは変わり明日は休みですね。何もすることはないので多分宿題してると思います。誰からの誘いもなければの話ですけどね・・・


でわでわ

<< 眠たいね! | ホーム | うぐぅ~・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


