FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/18 (Thu) 08:19
学校がはじまっちまった

久々更新サーセン

この夏休みで友達とガンガンをしてだいぶ鍛えられました。確実に夏休み前よりかは腕はあがっています。とにかく最近の使用機体は、インパルス、ステイメン、ウ゛ァサーゴぐらいですかね。7強に入る機体も身内で練習しました。7強の中で使うとしたらやっぱり2号機ですかね・・・相方に向けて核を撃つ!!もっと核をちゃんと当てられるようにはしたいです。まぁそれで一番楽しかったのは相方がF91でMEPE中に向かって核を撃つのが楽しかったかな。でもそれが一番核が入りやすかったんだな。
身内でやってる時は一番組みやすいのがあぼーんさんかな。突っ込みすぎて事故るのはちょっといただけないけど、俺も同じように突っ込む時あるからまぁいいか。



さて、昨日からもう学校が始まって今は電車で揺られています。流石に夏休みでだらけてた分、体がすごい重いです。とにかく寝たい・・・

そして今日は学校から帰ってきたら直接バイト先に行きます。まぁしんどいが、お金のため頑張るか・・・
免許代にパソ代稼ぎに・・・

でわでわ
スポンサーサイト

<< うぐぅ~・・・ | ホーム | ガンガンの大会の練習がしたい・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


