FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/22 (Fri) 00:41
バイト始まりました

この前の週からバイトを始めました。
この前にも言ったようにふぃさんと同じバイト先です。ふぃさんはいわゆるバイトの先輩ですね。まぁ今は研修中なんでまだまだ教えてもらってる最中なんですけどね。もちろんふぃさんではなく店長さんです。ちょっと変な店長なんですけどね。わからないことがあってその店長に質問したら問題方式で答えが返ってきました。具体的に言うと・・・

俺「あのーこの文庫本どこですか?」

店長「それは小説かな?時代かな?」

俺「多分雑学の文庫ですね。」

店長「んじゃそれはどこにあるのかな?」

それがわからないから聞いてるんでしょ・・・orz

ほとんどが問題方式で教えたり、答えてきます。
普通に教えて欲しいものです・・・
しかもはっきりと物を言わないし、語尾が小さくなって聞き取れないとか・・・色々かんに触ることを言われます。まぁ・・・まだ、我慢って言うか、聞き流せるレベルなんでマシです。
一番こたえたのが、何度も同じこと言ってくることかな・・・同じ説明を何度もしてきます。ある程度わかっていますから・・・
とりあえず慣れるまで頑張ります。


さて明日は友達とちょっとダベりに行きますか・・・

次のバイトの日にちは日曜日の18時から・・・
しんどいです・・・

でわでわ
スポンサーサイト

<< ガンガンの大会の練習がしたい・・・ | ホーム | 東京行ってきます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


