FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/03 (Sun) 21:18
虫が世界を救う!?

今日は朝の7時半からおじいちゃん、おばあちゃんの田舎に帰ってお墓参りに行ってきました。毎年来てるので風景は知ってるのですが、やっぱりすごい田舎です。軽く周りの風景を見ると7,8割方田んぼです。家の数はとても少なく、見渡す限り10軒あるかないか・・・
でも、普通に自分が住んでいるところとは明らかに暑さが違います。結構涼しいのですよ。やっぱり都会はアスファルトの照り返しの暑さがあるから暑いのだと感じました。やっぱり田舎は道路が大体土なので・・・

それが意外と早く終わり、友達が遊んでいたので俺も合流・・・そのままガンガンです。今日はちょっとZガンダムを使ってみました。Zやばいよ・・・何故にあんだけ逃げることが出来るんだよ(゜Д゜)特格で飛んで、着地してすぐに特格・・・それだけで逃げれる・・・なんという体の芯から逃げる力・・・

それから帰宅し、テレビをつけ「ジキル&ハイド」の番組を見ていて驚いたことがありました。まさしく題名通り・・・
なんと、カブトムシがガン細胞を殺してくれるという発見があったらしいです。今現在の段階では実用されてなく研究中ということらしいのですが、一応研究結果では、抗がん剤では5時間かかるのを、15分で破壊する威力があるみたいです。それに他の細胞を傷つけずにガン細胞だけを攻撃するものらしいです。実用には20年ぐらいかかるらしいです。まさしく新抗がん剤!

しかし・・・これって本当の話なのか?・・(´・ω・`)

でわでわ
スポンサーサイト

<< 変わらぬ日常 | ホーム | 過去と言う名の真実 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


