FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/24 (Thu) 20:20
浅はかな知恵

今日はテストがありました。
化学と材料工学・・・まぁ・・・多分大丈夫だと思います(´・ω・`)化学は高校の範囲に大学の範囲が少々・・・材料工学はまぁ・・・できたかな・・・

話は変わって帰宅中の電車の中で私は大変なものを見てしましました。
まさしくリアルホモを見てしまいました。電車の中で男同士で普通ならしないであろう行動を・・・
その二人は多分高校生・・・細身の子とぽっちゃり系の子・・・そして電車に乗って事件は起きた・・・

細身の子がぽっちゃりの子に話すときは必ず決まって耳元でしかも息が普通にかかるぐらいの距離まで口を持っていき何か話してました。他には、二人でゲームするときに細身の子がぽっちゃりの子にもたれかけながら一緒にゲームをしている所を私は見てしまいました。他にもホモであろう思い当たる点がいくつか・・・それはまた、ジェスチャーでやった方が説明しやすいのでそこはリアルで会える方のみにでも・・・

とにかくびびった。もしかしたら俺の思い過ごしかもしれません。それか友人の影響で少し過敏になっていたのかもしれません。とにかくそんな事件が起こりました・・・(´・ω・`)

しかし明日また暇です・・・月曜日にまたテストがあります・・・それまでは暇ですね

でわでわ
スポンサーサイト

<< 薄っぺらな愛 | ホーム | 無謀な勇気 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


