FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/20 (Sun) 22:57
無謀な勇気

今日は昼からゲーセンに行ってきました。とりあえずガンガンするためだですね。ヴァサーゴの練習しようと思いまして、ちょっと練習しに行きました。とりあえずヴァサーゴが重い・・・味方に追い付けないという・・・とりあえずがんばってついていったのですが自分が不甲斐なく、全然ついて行ってなかったという不始末・・・すみませんでしたm(__)m

そしてそれが終わってから違う友達の家に泊まりにいっています。
とにかく現在進行形で泊っています。今は麻雀やろうとしています。ある人物(海豚君)に麻雀を教えてもらおうと思っています。とりあえず一回やって・・・

難しいよ・・・

でわでわ

明日は何をするのだろう・・・
スポンサーサイト

<< 浅はかな知恵 | ホーム | 力無き正義 >>

コメント

今日あなたを見ましたよ。
とある書店と踏み切りの近くの信号付近でね。
車から手を振ってみたが反応無しだった。
ちなみに時刻は4~5時頃かな。
俺もゲーセンいきてぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

池袋の私書箱の紹介です。身分証不要でプライバシーも安全


 BLOG TOP 


