FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/01 (Tue) 22:07
そろそろ期末の時期になってきたのではないでしょうか?

俺が行っている大学では18日から期末が始まります。初っ端からあのわからない力学です・・・どうなるやら・・・
誰か力学教えてくれないかなぁ(´・ω・`)
そして期末が終わったらバイトをはじめようと思います。どこかはまだ決めてないですが、多分近くのラーメン屋に働きに行くと思います。

最近モンハンはやっていないクエストをしております。なぜかわからないが、上位のティガに苦戦してました(´・ω・`)ティガの判定は鬼です。尻尾の判定でティガの目の前に出されて起き上がりに突進で昇天・・・俺って弱い・・・

ランスの装備でこの前言っていた防具で、スキルが「回避距離up、回避性能+2、ガード性能+1」の防具を「回避距離up、回避性能+2、業物」にしようか考え中です。武器はナルガのランスです。紫のゲージを出来るだけ長く持たせると言う考えで作ろうかと思うのですがどうでしょうか?出来たらどなた意見をお聞きしたいかと思います。というよりミラルーツZが欲しい・・・真打の内容がよすぎて欲しい・・・


最近は物価が上がっているのが目立っていますね。今って確か景気って悪かったような・・・俺らの将来が不安です・・・それにこんなニュースを見てると自分の知識の無さを感じました。こういう知識ってやっぱり必要なんでしょう。少しずつでも勉強しといた方がいいのだろう・・・

でわでわ
スポンサーサイト

<< 遊びたい・・・ | ホーム | 期末大丈夫かなぁ(´・ω・`) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


