FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/21 (Sat) 21:42
暇のようで暇でない一日

おはようございました

今日は一日家から、一歩も出ておりません。勉強してました。そのかわり軽くですがね・・・本格的にやろうと思ってもやる気が出ず、一時間程度でダウン。それからモンハン三昧です。とりあえず今日でG級のミラボレアス亜種(紅龍)を出しました。やっとでましたよ。最近防具を作りたいのですが、いい防具を探してるんですがなかなか見つかりません。色々組み合わせていいスキル発動させたいんですけどね。大剣は作ったんですが、片手用、双剣、ガンナー用(弓)を今作ろうとしてるのですが、なかなかいいスキルが出てこないんですよねぇ。何かいい防具の組み合わせは無いのでしょうか・・・
ちなみに、片手用は状態異常用、属性強化用の二種類作ろうかと・・・
日曜日は皆と遊びたいかと・・・

そろそろ一人でモンハンするのがつらくなってきました。というか飽きてきたに近いかも・・・皆でやりたい・・・なんか新しいゲーム買いたくなってきました。
スターオーシャン4が今度発売するみたいなのですが、PS3で発売するらしいですorzPSPで出して欲しかった・・・PS3買うお金が・・・

でわでわ
スポンサーサイト

<< レベルがUPしました | ホーム | 宿題がー!!テストがー!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


