FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/07 (Fri) 20:37
入試結果発表!!

これで三つ目なのに入試の結果発表です(´∀`)

とりあえず結果は・・・・・・・・・・不合格

頑張ってこの結果だったんで、結構やりきった感があります(´ω`)
一番本当に頑張りました。

最終的には、公募推薦で受かっている大学に行くことにしました。
私立なのでバイトのお金を少し親に渡すっていうことにしてるんで、自分のお金できるだけ貯めておいて好きな物に使いたいかと・・・


今日は、まず結果を見て塾の先生方に報告するためにメールして
それから、高校に行って担任と野球部の顧問の先生に報告しました。

そこで野球部が自主練していたんで、軽くじゃm・・・見に行きましたよ(´ω`)
楽しいねw外で遊ぶって言うのは(´∀`)
体久しぶりに動かしたから、全然体動かなかったけどね・・・

また、野球部に顔見せに行くか(´∀`)海豚君と・・・


とりあえず後は塾の方に顔を見せに行くだけです。
また暇なときに行くか・・・


それから、ふぃとラルドに・・・
俺のせいで短期ばっか調べてくれてありがとう(´・ω・`)それからすまない。
これからは長期のバイト探してそこに行こうか・・・
まぁ・・・どうするかはまた、CRATか明日でも・・・


でわでわ
スポンサーサイト

<< 何しようか・・・ | ホーム | 携帯から >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


