FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/27 (Tue) 00:34
風声鶴唳(ふうせいかくれい)

とりあえず題名の意味は・・・(ヒスイの戦いで敗れた前秦軍の壊走ぶりから)敗兵が、風の音や鶴の鳴き声を敵かと思って驚き恐怖心をつのらせることから、おじけついた人が、ちょっとしたことにも驚き怖れること。(by広辞苑
いわゆる、鬼隠しの圭ちゃんのことかな?かな?

この前の日曜日に友達と一緒に日本橋に行ってきました。朝早くから電車に乗り日本橋へ・・・
朝はしんどいね・・・起きるの結構つらかった・・・
とりあえず、日本橋に来たのは、メインが映画です。映画は「ひぐらしのなく頃に」の実写・・・キャストやばいな・・・あれは・・・ストーリーは全然良かったです。ふぃさん曰く、「まとめ方がうまい」そうです。俺は原作をあまり知らなかったので、実写がほぼ初めての状態でした。てか、実写のひぐらし・・・あんなに批難浴びていたのに、結構映画館の席がうまっていたという事実・・・さすが日本橋!
というより、今回の実写版を見て、「ひぐらし」に興味を持ちました。なんでだろうねぇ・・・周りの人がかなり絶賛してたからかなぁ・・・(アニメ版のこと) リヴァさんからは何回か、ひぐらしの話を聞きましたし・・・
とりあえず、流行としては全然遅いですが、今アニメの方を見ております。今の所鬼隠し編は見終わりました。これからちょっとずつ見ていってこの謎の真相に迫っていきたいと思います。
ふぃさんからは、ある程度バラしてもらいましたが、やっぱり自分で見て理解したいかと・・・

しかし、最初は「ホラー」だと思っていました、でも実際映画見て「これはホラーじゃないな・・・ミステリーみたいな感じかな・・・」とか考えが変わりましたよ。

ひぐらしの話はこれぐらいにして・・・

サブで、ゲーセンに行きました。とにかく久しぶりにレンザを何回もしました。やっぱりガンガンしてるから、腕が落ちてるね・・・ちょっと悲しい・・・
最近ガンガンでは、ガンダムを練習中です。ガンダム以外にも何か機体、練習したいなぁ・・・ヘビーアームズ改かヴァサーゴを練習してみたいかも・・・この二つ、結構難しい機体みたいですね。とにかく一回使ってみたいと思います。
さて、ガンガンでダブルオーの機体が出る可能性があるって感じで噂が流れていますが、そこんとこ・・・どうなるんだろうねぇ・・・もし、ダブルオーの機体が出れば、グラハムのフラッグ(オーバーorGN)が出て欲しいです。グラハムの格闘モーションに「抱きたいな・・・ガンダム!」のモーションがあればいいなぁ・・・まぁ、悪魔で願望なんであしからず・・・とりあえず、新しい機体、出て欲しい限りです。

でわでわ
スポンサーサイト

<< 和衷協同(わちゅうきょうどう) | ホーム | 冷汗三斗 >>

コメント

抱きしめたいな・・・・・・・ガンダム
ですぉ?(´・ω・`)

アウチ
半分寝てて書いてました(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


