FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/15 (Tue) 10:01
大学にポケウォーカーを持って行ってみた

20090915100419
書くのが少し遅いですが13日にAmazonからポケットモンスターハートゴールドが届きました。
今の所、エンジュシティでレベル上げ中です。一回ジム戦挑んだのですが、こっちのレベルが低すぎてシャドーボールで一撃死でした。

一応ポケウォーカーも起動して只今つけて大学に向かっています。家から駅までで700歩っておかしいだろ・・・。自転車で行ってるのに。自転車の振動でカウントしてしまったのかなぁ・・・。

話は変わり、昨日から大学が始まりました。連休あけから始めればいいのに・・・。
そして電車でいきなり電話してるDQNがいてちょっとイライラしてたのですが、電話の終わり際に「尻が痛い・・・アッーアッー!」って・・・。
電車の中でまた、にやけた顔を晒しそうになりました。


さて、今から2限だけ授業です。では行ってきます。

でわでわ
スポンサーサイト

<< 季節の変わり目 | ホーム | 私、普通の男の子に戻る >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


