FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/07/21 (Tue) 01:38
エンドレステスト

そんなエンドレスがあったら普通に精神狂いそう・・・

テストが今週の金曜から始まります。いきなり難しい教科がきて、ちょっとヤバいです。教科は機械力学と流れ学。流れ学は、まず中間がすごい低得点を出し、機械力学は内容が難しい・・・。まぁ機械力学のやっていることは、ラプラス変換やラグランジュの計算など・・・。出来る人は簡単って言うんだろうなぁ。
流れ学は、普通に流体力学の基礎・・・みたいなんですが、公式が結構な量で覚えるの大変です。

まぁなんとか単位が取れるように頑張ります。

しかし必修が・・・。前期だけで10教科。多すぎるような感じがするが、他の理系の大学はどうなんだろう?2回生ってこんなに多くなるのだろうか?


でわでわ

<< マナーモード | ホーム | (Д゚;Ξ;゚Д)アワワワッ >>

コメント

>>ラグランジュの計算
スペースコロニー建設の下準備ですね。
楽しみにしています^^

ミリタリストさん>>
おぎゃ^p^
建造は建築家の人に任せます。

お久しぶりです。

自分が前期に登録しているのは15教科。そのうち10個はセメスター試験といった感じです。

ラプラス変換はこっちも来年やるらしい。


ちょっと遅れたけど、テスト頑張って下さいね。

>>リヴァさん
お久しぶりです。
やっぱり理系で必修の数は10個前後らしいですね。
くじけず後期頑張ります。
そういえばゼル伝借りたまんまだったから今度返しに行きますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


