FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/04 (Sat) 10:30
虹色のサイコフレーム

20090704103211
昨日はエヴァをやっていましたね。なんとなく携帯の録画を使ってとりました。まぁこれでいつでもエヴァが見れるわけです。

話は変わり・・・
ポケモンのハートゴールド、ソウルシルバーの発売日が公式で発表されてたみたいですね。9月12日だったかな?
とりあえずお金に余裕があれば買うつもりでいます。どっちを買うかと言われたら、多分ハートゴールドを買うかと・・・。ルギアもいいんですが、やっぱりホウオウかな。アニメで一番最初らへんで飛んでいた所が物凄く印象に残っているからです。(あれってホウオウってことでいいのかなぁ?)

それから多分今年の冬に出るであろう(あくまで個人の予想)
「キングダムハーツバースバイスリープ」
これは完全に買います。今までのキングダムハーツより過去の話らしいです。キングダムハーツシリーズはコーデット以外はプレイしました。(コーデットは携帯専用だからやる気になれん)果たしてどんな話の内容になるやら。ある程度の情報は色々出ているみたいですけどね。


なんか最近ゼノギアスがしたくなってきた・・・

でわでわ
スポンサーサイト

<< 無能 | ホーム | 我が家の不思議 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


