FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/07/01 (Wed) 22:14
我が家の不思議

20090701221642
一つ・・・壁に殴ったあとのようなものがある

一つ・・・1階のリビングで飯を食わない(現在は2階の和室)

一つ・・・同じ巻の漫画が3冊ある

一つ・・・俺よりも年齢が上の電化製品が3つもある(しかも3つとも現役)

一つ・・・ある時間に1階のトイレに入ると10分に3回ぐらい、おっさんがゲ○を吐く声が聞こえる


そろそろ期末が始まりますね。俺の所は今日が試験の日程発表の日でした。
インフルのせいで試験は2週間から1週間に凝縮・・・。勉強する時間が短くなって相当厳しい状況です。1週間になったから少しは採点をアマ目につけてくれるといいんだが・・・。

明日はダラダラ授業ばっかりなのでダラダラ受けてきます。

でわでわ

<< 虹色のサイコフレーム | ホーム | 真の力 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


