FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/06/30 (Tue) 00:12
真の力

20090630001409
あぼーんさんの真の力が発揮されたらこの世の中終りだよね^p^


バイトでミスをしてしまった。バーコードを貼らないといけないもの貼らずに店内に出し、しかもその商品には違いバーコードが付いており、値段が高めに設定されていた。
確かにバーコードが違うかどうかを見なかった俺が悪いが、「このカートにのっているやつは出して」っていう感じのカートがあるのだが、その所に堂々と置いてしかも出していいか確認して出したら、バーコードがいると言うことだったのだ。なんかほとんど俺のせいになっており、ちょっとばかし怒られた。
最終的に反省文みたいなのを書かされた。まぁ何百文字とか、そういうレベルではなかったけどね。2、3行書けば良かった感じです。

その後は色々とイライラすることが重なり頭が沸騰寸前でした。久しぶりにあれだけ怒ったなぁ。大声出してスッキリしたかったけど、そこは抑えて仕事・・・。

さて、月曜の仕事について抗議しないといけないな。同じ仕事量で月曜は2人、木曜は3人・・・。ちょっと不公平と感じるのだが、気のせいか?
大掃除の曜日なんだが、せめて2人か3人に統一してくれないと、精神面でなえてくる・・・。

でわでわ

<< 我が家の不思議 | ホーム | プヒッ >>

コメント

違うバーコードが貼られてたんなら、貼ったやつが悪いだろjk おかしいですよあぼじなさん!!

本部からバーコードが統一していればこんなミスは起きなかったんだ!!
ね!あぼじなさん!

おいおい。それより僕が店に行ったら、ちゃんとVIP待遇して貰わないと困る^^
そこら辺の陳腐な客とは違うからね。
ホモソーセージを入荷してください><

>>ミリタリストさん
すみません><あの時は何かと・・・いえ!言い訳はしません!今度からはしっかりとVIP待遇させて頂きます。
それからホモソーセージはこちらのお店では入荷する見込がありませんので、イケメンがいる平和堂におこしくだしあ^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


