FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/06/21 (Sun) 22:30
いちからせつめいしないといけないか?

20090621223412
法学のレポートをしようと思ったら、学校で途中まで作ったやつの形式を変えずに家のパソコンに送ったので、プログラムが立ち上がらない状況というミスをしてしまった。
家のパソコンにワードが入ってないから形式が合わず、メモ帳で開かない状況でした。
ん~ワードのソフト買わないといけないかなぁ。レポート書くのが結構大変なんだなぁ。

というわけで、昼からやろうとしていた物が出来なくなったので兄のパソコンを(勝手に)使わしてもらって、アニメでも見てました。
友達がゲーセン行っていたからそっちに行っても良かったのだが、所持金1051円ではちょっとつらい・・・。電車賃だけで半分近く取られるからなぁ。とりあえず給料日前だけどお金おろしに行くか。って言っても火曜の朝しか取りにいけない現状・・・、それ以外は手数料がかかる時間にしか取りにいけない・・・。学校、1~4限まである日多すぎだよorz


でわでわ

<< デンプシーロール | ホーム | 間違い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


