FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/06/21 (Sun) 00:20
間違い

20090621002335
バイトにいってない日なのに出勤扱いになっている日を見つけてしまった。
もちろん、ここでバイト先に申告しない人はいないよね!紳士たるものお金のことにはしっかりしてないと。
とりあえず申告したら、今日、働いた分をその日にあてるということで解決。まぁ、超過した時間は後日に繰越し。超過って言っても10分だけ・・・。なんか、微妙にタダ働きしたような気分・・・


そろそろいつものメンバーでカラオケ行く計画を立てなければ・・・
とりあえず夏休み入るまでにちょいちょい計画するか。

でわでわ

<< いちからせつめいしないといけないか? | ホーム | ひっそり更新 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


