FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/04/10 (Fri) 23:35
ガンダム売るよ!!

売りはしないがウイングガンダムゼロカスタムを誰かにあげようかと思っているのだけど・・・。誰かいる?

とりあえずPGウイングガンダムゼロカスタム(素組み済み、少々作りが荒い)を、友達しか渡すこと出来ないけど、誰か欲しい人あげるぜよ。
画像貼り
20090410193904.jpg

少々重いがでかい。迫力はありますよ。横にあるのはPSP。大きさの目安に使ってくだせい。


話は変わり
最近大学の最寄り駅から降りてすぐの所に、新しい本屋が出来たんです。普通の本屋です。
とりあえず新しいから足を運んでちょっと店内を回っていたら、入り口の方から
^p^「いらっしゃいませぇ~たこ焼きはどうですかぁ~たこ焼きはどうですかぁ~」
最初は近くのたこ焼き屋の所から聞こえたのかと思ったが、明らかに子どもの声でありました。
入り口の方を見ると、池沼が両手を広げて
^p^「たこ焼きはどうですかぁ~」って言いながら店内に入ってきました。
そして全く見知らぬ客の前に行き
^p^「たこ焼き下さい!!」ってたずねていました。
流石に俺等は、見てはいけない物を見たと思い、そそくさその後を立ち去った・・・。
あの後話しかけられた人がどうなったかは、定かではない・・・。


ウイングガンダムゼロカスタムを見たい人は俺の家に来てね^p^
もって行くのは流石にしんどいので・・・


でわでわ

追記・・・
学校の近くのゲーセンのガンダムVSガンダムNEXTが4台1ラインシャッフルなし50円1クレ、大学の授業の空いた時間に来る人が多々。プレイヤーのレベルは中の中ぐらい。独断と偏見がはいっている可能性があるのでレベルはあしからず・・・。ちなみに野良で来てもほとんど出来ない雰囲気。1000機体使う人多々・・・。
こんな情報いらないか・・・。

<< ひっそり更新 | ホーム | なんだか首が痒くなってきたかなぁ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


