FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/26 (Thu) 23:59
買っちゃいな~買っちゃいな~買いたくなったら買っちゃいな~

バイトの研修が意外にも早く終わりました。6時に行って6時45分に終わるとか・・・

とりあえずゼル伝トワプリ、クリアしました。やっぱりガノンドロフはかっこいいですね。なんか高校の時の文化祭の劇で聞いたことがあるような音楽が流れたけど、気のせいだよね!!
んで、今はサブイベントをクリアしているところです。昆虫集めは終わり、そして空き瓶も4つになりました。試練の洞窟に挑む前に、ハートのかけら集めを全部やってから挑みます。
はてさて、暇な時間をどう過ごそうかなぁ。

明日は銀行に行って口座作ってきます。バイトのお金が今まで持っていた口座では無理なためです。
朝一番に作りに行ってそのまま、ゲーセンに・・・行くかは知りません。
そしてバイト初日が日曜の朝8時半からなのでちょっと早めに起きる練習しとかないと。

でわでわ
スポンサーサイト

<< ヨイガナ グンィデーロ | ホーム | 頭を切り替える >>

コメント

 トワプリ全クリしましたか。意外と早かったですね。ガノンドロフ様はいつの時代もかっこいい。時のオカリナはカリスマ、今作は貫禄のあるイメージがあります。

 ん? 高校の文化祭? たぶん気のせいだと思うよ。

>>リヴァさん
確かにガノンドロフのイメージはそんな感じに感じました。
ん?家が燃えているシーンに聞き覚えがある音楽が・・・気のせいか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


