FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/01 (Tue) 20:00
バイト終了のお知らせ

久しぶりの更新です(´・ω・`)
軽く放置していてすみませんm(__)m

とりあえず、今日で引越しのアルバイトは終了しました。引越しと言っても単身引越しを相手にした仕事です・・・


ガンダムVSガンダム・・・最近楽しくなってきました(´∀`)でも、やっぱり友達とやるのが一番面白いです(`・ω・)b
GVSGで、最近ガンダムF91がお気に入りの機体になりつつあります(´ω`)でも、これって使うの難しいね(´・ω・`)装甲低いから回避重視で動いてなおかつ相手の着地にBR→サブ射
そして、今日F91のコンボをしようとして、NN→特格キャンセル→NNN、をしたらキャンセルでタイミング遅すぎて次のN格闘が普通によけられたorz
もちっと練習しないと空気になりかけないので頑張ります(´・ω・`)

とりあえず、2000機体はF91で決まり!3000機体はウィング・・・なんだけど・・・3000機体使うと立ち回りが結構難しい(´・ω・`)なので基本3000機体は封印でいきたいかと・・・
1000機体は、陸ガンが結構良かったのですが、もちっと考えてみる(´・ω・`)アレックス今度使ってみようかなぁ。もしくは他の機体・・・微妙にビギナ・ガン使ってみたいかも・・・


話戻るけど、引越しのアルバイト、ウマウマかも・・・
今日の配達で、荷物を運んだ後、配達先の家の人から千円貰いました(゜Д゜)(+せんべい)
おひねりで、お金は初めてでしたよ。他の家の人からは、コーヒーだったり、リ○ビタンD貰ったり・・・
貰える時と貰えない時もありました
貰える時は、大抵お年寄りが相手だったりします。貰えない時は、若者が相手の時ですね(-ω-)ドライバーの人が言っていたことですが、最近では、「おひねり」の習慣がなくなっているみたいです・・・
皆さん!お引越しする時、スタッフにおひねりをあげましょう!!お金じゃなくても構いません!ジュースでもコーヒーでもお菓子でもいいです。おひねりを貰えると、かなり嬉しいです。
実際、俺自身がそうでしたから(´∀`)

でわでわ
スポンサーサイト

<< モンスターハンター2ndGを購入 | ホーム | 今日はバイト休み >>

コメント

ビギナ・ガン→ビギナ・ギナでしたm(__)m

バイトええのおえんのお

アルバイト紹介が大学でしているのだが、
おれの行く大学がどうも不親切なので、どうやって紹介ページにログインするかよく分らんのだよ。

大学施設内のPCを使うと行けるらしいが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


