FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/11/13 (Fri) 22:23
わからない 孤独と信じて

関数電卓の件ですが、大学の友達に貸したまんま忘れていました。まぁ・・・向こうも借りたまんま忘れていたみたいです。
とにかく戻ってきてよかった。これがなきゃテストは0点確実ですから^^;

でわでわ

2009/11/13 (Fri) 08:45
ひたすらまっすぐに

理系にとって命の次に大切な関数電卓をなくしてしまった・・・orz
これだとテストも普通の計算さえ出来ない

というわけで忘れ物が届いてないか見てきて買いに行ってきます・・・
3000円の出費はつらいな
もちろんこのお金は親からもらいましたけどね^^


でわでわ

2009/11/10 (Tue) 08:18
あきらめないでー!

所持金200円!
給料日25日!

・・・

装甲のダメージが・・・!

2009/11/08 (Sun) 01:13
調子に乗っている

新しいパソコンだからってかなり調子に乗っております。ほぼ暇なときはパソコン開いて色々調整したりして楽しんでます。自分だけのパソコンがここまで楽しいなんて・・・

さて今日は補講があったので朝は学校に行ってました。しかも1限だけ。微妙な疲れがありちょっとそのあとのバイトもしんどかった。

さて明日(もう今日だが)は、また身内でゲーセン行ってきます。今回お金ないからあまりやらないかな。残り所持金1500円は伊達じゃない!!

でわでわ

2009/11/04 (Wed) 09:17
新しいパソコンゲット!

やっと10年もお世話になったノートパソコンに別れをつげる日が来ました。
今まで色んな不具合があったもののかなりのストレスを与えてくれてありがとう^p^
そのおかげで新しいパソコンが物凄く良いものに見えて感動してます。
昔のノートは、ソフトを読み込まないわ、スカイプと同時にネット開けれないわ、フリーズするわ、あげくの果てにはユーチューブが見れないやら・・・
それが今では、全部出来るんですよ!
もうなんでもやり放題(゚∀゚)ヤター

でわでわ

2009/11/03 (Tue) 02:42
最近、頭弱くなった・・・

何を思ったのか、友達にキレてしまった。
何故かイライラしてキレてしまった。
本当に何がしたかったのかわからない。
本当に迷惑かけた方には申しわけなかったと思う。この場を借りて謝罪。

すみませんでした




気を取りなおして、明日(今日)は新しいパソコンを買いに行きます。やっとバイト代が貯まり、そして学祭の休みで暇ということなので、行ってきます。
はたして、どれだけ値切れるかなぁ

でわでわ

2009/11/01 (Sun) 00:31
久々更新 サーセンm(__)m

だいぶ、ほったらかしにしてしまったな。
mixiの方に日記つけはじめたから、こっちはそのコピペになると思う。ということでmixiの方の日記を見てる人は同じなんでそこの所よろしくお願いしますm(__)m

ここからコピペ↓

やっとランターンの厳選と育成完了・・・
もう廃人プレイやめようかな・・・。時間がかかり過ぎる。


さぁ学祭の休みなので暇です。だから日記も書いているのでしょう。通常モードになったらまたブログ書かないかもね(;^ω^)

まぁ暇なので、小説のサマーウォーズを買ってきました。漫画もあるけど全巻出てないっぽいからパス。今からちょっと読むかな。

さて、明日(今日だが)はいつものメンバーでゲーセンですね。色んな機体に手を出すのもありだな。


んー次は何のポケモン育てようか(´∀`)


でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP 


