FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/07/30 (Thu) 23:30
あつ~い夏休み

やっとテストの全日程が終了しました。
しかし、多分再試験が3つぐらいあると思います・・・。再履修にならないように頑張らないと(-ω-;)

はてさてテストが終わったので夏休みが始まりました。テスト終わったその日から大学の友達と遊びに行き、そして明日も遊びに行き、その明日も遊びに行きます。お盆に東京行くのが待ち遠しい・・・。
一応、お盆と再試験は被ってないのでご心配なく。多分・・・

これから遊んでごろごろする日が続くぜよ!


でわでわ

2009/07/24 (Fri) 21:16
マナーモード

20090724211842
最近、食べ方が汚い人が増えてきた気がします。学校での学食にて・・・
まぁ、ある程度は仕方ないんですが、丼持たずに自分から食べに行く人や、カレーをグッチャグチャにかき混ぜてから食べる人etc・・・
一番最悪なのが、物凄くクチャクチャ音をたてながら食べる人。気にならない程度、少々の音なら我慢できますが、まるでワザと大音量にしているかのように音をたてる人もいます。聞いてるとこっちの飯が不味くなる・・・。

正直、自分もしているかもしれませんが、出来るだけしないように意識はしています。

何故か知らないが、学食でイライラしたから書いてみた。

今日から期末テストの週間に入りました。終了予定日は来週の木曜日が最終日です。再試験がないよう頑張ります・・・。

そろそろカラオケの日決めないと。皆の空いてる曜日いつなんだろう。

でわでわ

2009/07/21 (Tue) 01:38
エンドレステスト

そんなエンドレスがあったら普通に精神狂いそう・・・

テストが今週の金曜から始まります。いきなり難しい教科がきて、ちょっとヤバいです。教科は機械力学と流れ学。流れ学は、まず中間がすごい低得点を出し、機械力学は内容が難しい・・・。まぁ機械力学のやっていることは、ラプラス変換やラグランジュの計算など・・・。出来る人は簡単って言うんだろうなぁ。
流れ学は、普通に流体力学の基礎・・・みたいなんですが、公式が結構な量で覚えるの大変です。

まぁなんとか単位が取れるように頑張ります。

しかし必修が・・・。前期だけで10教科。多すぎるような感じがするが、他の理系の大学はどうなんだろう?2回生ってこんなに多くなるのだろうか?


でわでわ

2009/07/17 (Fri) 23:43
(Д゚;Ξ;゚Д)アワワワッ

てすたぁー(;゚Д゚)
レィポートゥー(;゚Д゚)

単位がヤバスー(;゚Д゚)

2009/07/14 (Tue) 08:52
環境を考えろ!!

20090714085455
文学のレポートがありえない。2000字とかありえない。書く内容は、授業中にやった能の中から任意の一つを選んで、文学との関わりを論じよ。
まず、文学って何?文学の定義はなんなんだ?調べても全然分からん。まだ心理学の本も読まないといけないのに・・・。
というより、何で理系がここまで文系のことに力をいれないといけないんだ?
うちの大学意味がわからん!

というわけで、かなりレポートにおわれています。今週の金曜に期末があるからそれに向けても勉強しないと・・・。

やることが多すぎる・・・

さて今から学校で情報の宿題してきます。


でわでわ

2009/07/10 (Fri) 22:58
ははははっ!

20090711004617
買っちゃった~買っちゃった~お金が無いのに買っちゃった~
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻限定版を買っちゃった。
学校の帰りに近くのアニメイトに行って買ったんだが、閉店ギリギリでかけこんでしまった。閉店10分前ぐらいだったかな。電車乗ってる時、間に合うかどうか分からないぐらいでした。
うーん。フィギュアついているんだけど飾ることは出来ないだろうなぁ。まぁ保存しとくか。

さてと明日は心理学のために図書館行かないと・・・


でわでわ

2009/07/09 (Thu) 21:43
その迷いを断ち切れ!

20090709214815
最近NEXTで試作1号機が楽しくなってきました。フルバの時に空横N→CSで230。すぐ終るのに大ダメ、すごくおいしい!でも試作1号機自体が格闘ふっていける機体じゃないので無理にあてにいくのは禁物。BD格→CSで180くらい。こっちの方をメインにしようかな。フルバの格闘の中ではふっていける性能。横よりかは安定すると思う。あとは立ち回りを堅実にして着地にCSで吹っ飛ばし、片追い・・・。
しかし相方にかかる負担が普通よりかなりかかってしまう。堅実、尚且チームプレイを重視し連携をしっかりと出来てやっと動けるだろう。
まずは機体の動きを把握。
ゼフィランサス時
ゼフィの特格を使い3次元的な回避。そして振り向き打ちをしないよう徹底。アシストは出し惜しみしないようにしよう。

フルバーニアン時
着地硬直にCSもしくは普通にBR。地走なのでズサキャンを安定させる。格闘は確実に当たる場面しかふらない。

こんな感じかな?あとは実戦投入して試行錯誤・・・。相方依存しまくりのこの機体・・・どこまでいくやら・・・


漫画のハルヒちゃん3巻の限定版、買うか買わないか・・・どうしよう・・・

でわでわ

2009/07/08 (Wed) 08:18
完全なる敗北

20090708082012
朝はしんどいよね!

昨日や一昨日らへんから結構忙しい日々が続きました。昨日は何故今なのか知らないが、中間テストがありました。まぁそれは必修ではなかったのですが、結果は微妙しかいいようがない。いや悪いと思う。

さて、バイトなんですが、色々チーフに意見を言ったのですが全て自分の意見しか通さず全く俺が言った意見が反映されてませんでした。少しでも、あれしたくない、これにしたいって言ったら絶対に嫌な顔されてまるでこっちが変な意見を出しているみたいにとらえてる感じです。そして最終的に、いつも2人で9時半(通常の終わる時間)に終わる所を俺1人でラストまでやることになりました。
もう・・・辞めさせる気満々にしか見えない・・・。

他にいいバイトがみつかったら辞めるかもしれない。とりあえず今は我慢ということで・・・

遊びに行きたいなぁ・・・


でわでわ

2009/07/05 (Sun) 23:16
無能

20090705231815
今日は家にやっと光通信が通る日でしたが・・・
工事に来た人はネットの接続の設定を教えてくれない、モデムやらを置いて行くがそれの説明が出来ない、せめて一人でもいいからそれに詳しい人をよこせよ。説明の冊子を一冊置いて帰って行きましたとさ・・・

んで今悪戦苦闘中・・・
俺には無理。マジでイライラする。しかし何で兄貴のパソコンの設定を俺も手伝わないといけないんだろう?AOSSのやり方も分からない兄貴を持つと大変です。「AOSSなんか簡単やん」って言ったら「俺には難しいの!」だって・・・
あんたマジで理系卒ですか?って聞きたくなる。ブルーレイの存在も知らないと言うわけだ。本当の情弱ってこういうことなんだなって思った。


さてと明日はテストがあることをすっかり忘れていたんだな。まぁ英語と機械制作法のテストなんだが、前者は、期末みたいな物だけど内容がそんなに難しくないであろう。んで後者が小テスト。まぁどちらも勉強すれば点数はとれる。あくまで!勉強すれば・・・
なんとか頑張りますか。1限目が内職出来る時間なんでそこで勉強しますか。


でわでわ

2009/07/04 (Sat) 10:30
虹色のサイコフレーム

20090704103211
昨日はエヴァをやっていましたね。なんとなく携帯の録画を使ってとりました。まぁこれでいつでもエヴァが見れるわけです。

話は変わり・・・
ポケモンのハートゴールド、ソウルシルバーの発売日が公式で発表されてたみたいですね。9月12日だったかな?
とりあえずお金に余裕があれば買うつもりでいます。どっちを買うかと言われたら、多分ハートゴールドを買うかと・・・。ルギアもいいんですが、やっぱりホウオウかな。アニメで一番最初らへんで飛んでいた所が物凄く印象に残っているからです。(あれってホウオウってことでいいのかなぁ?)

それから多分今年の冬に出るであろう(あくまで個人の予想)
「キングダムハーツバースバイスリープ」
これは完全に買います。今までのキングダムハーツより過去の話らしいです。キングダムハーツシリーズはコーデット以外はプレイしました。(コーデットは携帯専用だからやる気になれん)果たしてどんな話の内容になるやら。ある程度の情報は色々出ているみたいですけどね。


なんか最近ゼノギアスがしたくなってきた・・・

でわでわ

2009/07/01 (Wed) 22:14
我が家の不思議

20090701221642
一つ・・・壁に殴ったあとのようなものがある

一つ・・・1階のリビングで飯を食わない(現在は2階の和室)

一つ・・・同じ巻の漫画が3冊ある

一つ・・・俺よりも年齢が上の電化製品が3つもある(しかも3つとも現役)

一つ・・・ある時間に1階のトイレに入ると10分に3回ぐらい、おっさんがゲ○を吐く声が聞こえる


そろそろ期末が始まりますね。俺の所は今日が試験の日程発表の日でした。
インフルのせいで試験は2週間から1週間に凝縮・・・。勉強する時間が短くなって相当厳しい状況です。1週間になったから少しは採点をアマ目につけてくれるといいんだが・・・。

明日はダラダラ授業ばっかりなのでダラダラ受けてきます。

でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP 


