FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/02/26 (Thu) 17:53
許しを請う姿を見せてくれ

またまた久々更新
最近は兄貴にパソコンをとられっぱなしでパソが開けずじまいでした。今日はなんとか使ってもいいようなので使わしてもらっています。というより兄貴がパソコン使いすぎて俺が使えん。パソをつけたまんま、何かしらのプログラムを起動させたまま、どっかに行って俺はこのパソを使いたいのにどうしたら良いのか迷うことも・・・。

そんな話はともかく、この前プラモ用のアクションベースを買ってきて、そして先ほどシナンジュが完成して飾ったところです。逆シャア時代のすぐあとなんで、MSの大きさが半端なくでかい。アクションベース、重みに耐えれるかなぁ・・・。

とりあえず貼り

20090225134008.jpg


20090225205630.jpg

どっちのポーズがいいかなぁ・・・
個人的に2個目の画像
そしてシナンジュ

20090226163858.jpg

盾の武装がかっこいい・・・
ちなみにシナンジュに使われているサイコフレームはニューガンダム以上らしいです。

しかし、シナンジュ作るのしんどかった・・・。1ヶ月近くかかったのかな。デカール貼りがものすごく時間とられました。何箇所かミスって貼っているところがありますが、そこは気にせず・・・。

さて次は何を作ろうか。またユニコーンの小説から、機体を出して欲しいですね。出して欲しいと思う機体は「デルタプラス」でしょうか。百式の変形機構がついた機体です。あれが一番出しやすいのではないかなぁ。出ない可能性の方が高いですが、まぁ、一応期待。

でわでわ

2009/02/21 (Sat) 20:55
俺は、過去形にはならないさ

久々更新です。すみません・・・

16日から20日までは大学の友達(普通の一般人の方)3人と一緒にスノボーをしに、斑尾まで行ってました。流石にリア充が多かったです。スキーなんか行くなんてリア充のすることだよね!!

とりあえず、スノボーはこけまくったが、何とかちゃんと曲がれるまで出来るようになりました。こけまくって、お尻がものすごく痛い・・・。最後の最後でこけた所が氷になっていてものすごく痛かったです。
夜行バスでは、行きしにDQNとスイーツが11人程いて眠れる状況じゃありませんでした。うるさいのなんの・・・。しかも話している内容が下ネタか恋愛の話か何を言っているのかわからないおぎゃww^p^的な話しかしてなかったです。帰りは何故か知らないが横はラノベ呼んでいるわ、前ではPSPでモンハンやり始めるわ、後の方ではDSをやっているわで、インキャラ率が高かったです。行きとは大いに違い、よく眠れました^^

そして帰ってきてゲイザーさん宅へ遊びに・・・。
プラモメインだったのでユニコーンのシールを貼る事に専念。そして今さっきやっと出来上がったところです。シールの貼る場所が多すぎて泣けてくる。100箇所以上はあるからしんどい・・・。そしてまだシナンジュが完成してないのでさっさと完成させるようにします。んでユニコーンとシナンジュのアクションベースを買おうと考えています。500円×2ぐらいなので何とかなるでしょう。

でわでわ

2009/02/10 (Tue) 21:23
最後かもしれないだろ・・・

手の先が痺れる感覚が昨日から抜けません。
病院いってなんか炎症を軽くおこしているみたいらしく、プラモ禁止令が出てしまいました。プラモ作る時にウェットティッシュを使うんで手がエタノールに負けたんだと思います。結構皮膚弱い方なんで以後プラモ作る時は濡れたタオルを使おうかと・・・。
とりあえず日常生活には全然支障をきたさないんで、なんとかなります。

この手の痺れが手のひら全体の痺れだったら糖尿病らしいです。皆さん気を付けましょう(´∀`)/


でわでわ

2009/02/06 (Fri) 22:51
エースはオレだっつーの!

やっと大学のテストが終わりました。
なので春休み到来。また引きこもりですね。

今日は前々から計画していたカラオケに行ってきました。地元の友達とは初めてのカラオケです。やっぱり皆上手いですね。
しかし歌詞につられて変な事をする人がいと楽しかったです。また行きたいですな。

明日はまた暇なんで家でシナンジュでも作っていますか。まだ胴体と腕しか作れてないのでさっさとやっちゃいます。

続きを読む »

2009/02/02 (Mon) 03:21
俺についてこれるかな?

2月5日まで長いなぁ・・・。テストあるのに何もしてないよ。

この前、大学の友達二人とカラオケに行ったんですが、その一人が予想以上のアニソンを歌っていてちょっとビックリしました。
俺も負けてられないな。


テストまで暇だってことでこの前買ったシナンジュでも作ろうかと思い、只今鋭意製作中です。これ書いてる段階ではまだ胴体部分しか手につけてない状態です。ちょっとずつ画像でも貼っていこうかなぁ。


今日はディシディアは無しで・・・


でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP 


