FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/09/26 (Fri) 08:29
眠気が取れない

学校始まってからずっと眠気が取れないです。多分夏休みのなごりがまだ残っているのでしょう・・・早く慣れないとしんどい日々が続きますね。早く慣れないと・・・

昨日バイトでやってしまった。昨日はゲームの買取を1割アップだったんですが、それを忘れてしまい客に指摘されました。もちろんその時お金はちゃんと1割アップしたお金を渡したのですがレジを通したあとに指摘されたためレジの中には1割分ない状態になってしまいました。一応レジを合わせましたが、その間違えた時の直し方を店長からまだ教えて貰っていません。他のことに関しても教えてもらってないことはたくさんあります。それで間違えたら怒られるという不始末・・・もうどうにかして欲しいですね。しまいにリアルチャージショットが飛びますよ。
それから2日前に品だしがまだの本をその日に出来なかったので置いてたら、その2日後、まだ品だしされてませんでした。どんだけやってないんだ・・・それから、ふぃさんによると俺等夜番にほとんど仕事をまわしてるみたいだそうです。昼番は忙しいからって、言っても一回やった時にそんなに忙しい感じではなかったような気がするし、店長はレジと簡単な仕事しかやらないという・・・

続きを読む »


2008/09/25 (Thu) 08:17
無意識行動

昨日、俺が行ってる大学の生協(もうつぶれるが)になんと!つなぎが売ってたんだね!しかも800円とリーズナブル!
これは!!と思い、即ふぃさんに連絡・・・そして今日多分買うと思います。さてつなぎ買ったらラルドさんに着させるか(´∀`)


最近家では暇なんでTHEシリーズのWガンダムTHEバトルシンプルキャラクター2000って言うのをやってます。これはイルカくんから借りたものです。しかしイルカくんはなんであんなにも恥ずかしがりやなのだろうか・・・×ゲー貸してって言ったら・・・「あんたなんかには貸してやらないんだからね!!」(注意・・・誤字脱字があります)ということでした。
てか借りる前にカラオケ行ってきました。メンバーは中学の時のメンバーです。とにかく最初は普通に歌い、ラスト1時間はアニメメドレー・・・まさかの漢字3文字一般人の方が、晴れハレユカイのキョン妹バージョンを歌うとは・・・それにイルカくんはグランダームサシを歌ってました。
俺は・・・もちろん!「なのです☆」を歌ったさ!!もち歌詞始まって2秒でとめられました(´・ω・`)

今度はいつものメンバーと・・・
でわでわ

2008/09/24 (Wed) 12:08
眠たいね!

今日は店長と二人です・・・(´・ω・`)
リアルチャージショットが出ないよう、用心します。
でわでわ

2008/09/22 (Mon) 08:09
またしても電車で座れる奇跡!

さてとまた月曜日がやってきました。
朝電車乗る前に髪の毛をいじりながらニヤニヤしてる人を見ました。流石にキモイ・・・

そして現在はまた電車に揺られ通学中です。もち座っております。準急だと自分が乗る駅からでは人がそんなに乗ってません。でも椅子に座れるか座れないか程度・・・

隣の人が、いきなり俺のバイト先で買ったであろう本を読んでいます。「8 \450」ってラベルが・・・確か時代小説らへんだったような・・・


話しは変わり明日は休みですね。何もすることはないので多分宿題してると思います。誰からの誘いもなければの話ですけどね・・・


でわでわ

2008/09/21 (Sun) 00:01
うぐぅ~・・・

えっと・・・
この夏休みで3つぐらいアニメを見てました。
まず1つはコードギアス・・・
これは、なぜか知らないがアニキが、いきなり見始めたアニメでした。まぁその前に俺はもう見てましたけどね。でもなんか第一期の時に途中からリアルタイムで見ていたみたいです。まさか・・・ギアス見るために夜更かし・・・(゜Д゜;)

そして二つ目は、友達が鍵っ子なので「クラナド」を見てました。かなり勧められていましたから・・・
とりあえず見ての感想・・・
ヒロインがおかしい人ばかりでは無いですか?(゜Д゜;)まぁ・・・そこはおいといて・・・とにかく、感動しました。一番感動したところはふうちゃんのところですかね、俺的には・・・後は演劇で一人芝居するときの親の言葉で涙がぽろぽろ・・・でもやっぱりエアーの方が泣けるかな・・・

そして三つ目は先ほどまで見ていた「Kanon~カノン~」
ちょっと最後のあゆのことを好きになるところは唐突だったような気がしますが、そこはスルーしときますか・・・
まぁ、あゆの謎もなんとなくですがわかったと思います。でも友達が「アニメじゃちょっと表現しきれないかも・・・」って言ってたので、多分、今俺が思っている結論とは違うところがあるのでしょう。俺的にはこういうのはちゃんとした結論が欲しいところです。

さて明日はギアスの放送がありますね。そろそろ終わりに近づいてきて、どんな風に終わらすのが楽しみです。ちょっと変な終わり方になりそうで怖いですけどね。

そしていつかは知りませんが、クラナドのアフターが放送されるのでそれも楽しみです。

でわでわ

2008/09/18 (Thu) 08:19
学校がはじまっちまった

久々更新サーセン

この夏休みで友達とガンガンをしてだいぶ鍛えられました。確実に夏休み前よりかは腕はあがっています。とにかく最近の使用機体は、インパルス、ステイメン、ウ゛ァサーゴぐらいですかね。7強に入る機体も身内で練習しました。7強の中で使うとしたらやっぱり2号機ですかね・・・相方に向けて核を撃つ!!もっと核をちゃんと当てられるようにはしたいです。まぁそれで一番楽しかったのは相方がF91でMEPE中に向かって核を撃つのが楽しかったかな。でもそれが一番核が入りやすかったんだな。
身内でやってる時は一番組みやすいのがあぼーんさんかな。突っ込みすぎて事故るのはちょっといただけないけど、俺も同じように突っ込む時あるからまぁいいか。



さて、昨日からもう学校が始まって今は電車で揺られています。流石に夏休みでだらけてた分、体がすごい重いです。とにかく寝たい・・・

そして今日は学校から帰ってきたら直接バイト先に行きます。まぁしんどいが、お金のため頑張るか・・・
免許代にパソ代稼ぎに・・・

でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP 


