FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/08/25 (Mon) 21:52
ガンガンの大会の練習がしたい・・・

この前近くのゲーセンでガンガンの大会の受付をしていたんで登録してきました。相方はあるばとさんです。機体は俺がV2ガンダムであるばとさんが、試作3号機です。まぁ・・・楽しんでやりますか・・・勝ち負けにこだわらずに・・・

今日は地元の祭りがあったので中学の友達と一緒に行ってきました。まさかの途中で雨が降るという事態、皆さん蟻の如く散っていきました。俺らもそのうちのひと固まりです。雨が降ってそそくさ海豚君の家に避難!そして家探し・・・

は、無理でした・・・流石にガードが固いです。

明日は大学の友達に対して地元紹介しなければならないことになりました。
しかし・・・めんどくさい・・・
道案内・・・地元紹介・・・どこに行くのかも俺が計画しなければならないこのめんどくささ・・・本当に明日キレないように注意しないとこの頃バイトでイライラしてるからリアルチャージショットが飛ぶ可能性が・・・

頑張ります・・・

でわでわ

2008/08/22 (Fri) 00:41
バイト始まりました

この前の週からバイトを始めました。
この前にも言ったようにふぃさんと同じバイト先です。ふぃさんはいわゆるバイトの先輩ですね。まぁ今は研修中なんでまだまだ教えてもらってる最中なんですけどね。もちろんふぃさんではなく店長さんです。ちょっと変な店長なんですけどね。わからないことがあってその店長に質問したら問題方式で答えが返ってきました。具体的に言うと・・・

俺「あのーこの文庫本どこですか?」

店長「それは小説かな?時代かな?」

俺「多分雑学の文庫ですね。」

店長「んじゃそれはどこにあるのかな?」

それがわからないから聞いてるんでしょ・・・orz

ほとんどが問題方式で教えたり、答えてきます。
普通に教えて欲しいものです・・・
しかもはっきりと物を言わないし、語尾が小さくなって聞き取れないとか・・・色々かんに触ることを言われます。まぁ・・・まだ、我慢って言うか、聞き流せるレベルなんでマシです。
一番こたえたのが、何度も同じこと言ってくることかな・・・同じ説明を何度もしてきます。ある程度わかっていますから・・・
とりあえず慣れるまで頑張ります。


さて明日は友達とちょっとダベりに行きますか・・・

次のバイトの日にちは日曜日の18時から・・・
しんどいです・・・

でわでわ

2008/08/13 (Wed) 07:23
東京行ってきます

久々の更新ですが、いきなり家族と旅行に行くことになり今京都駅にいます。もち新幹線です。新幹線にゆられ3時間かけて東京に着きます。
さて、新幹線の中で何をしようか・・・
今日は一睡もしてないので寝るも良し、PSPするも良し、携帯をいじるのも良し・・・


一応コミケの日にちが近いので行きたいが、ここは我慢・・・流石に家族でコミケは無理!
ふぃとラルドが行くらしいので俺が欲しそうなのを買ってきてもらおうかと・・・

さてそろそろ時間なので行ってきます

でわでわ

2008/08/06 (Wed) 00:48
変わらぬ日常

今日は、結構暇でした。なので、久しぶりなゲームを色々仕様かと思いましてちょっとプレイステーションのソフトをあさっていました。PS2ではありません。PSのソフトです。
やったソフトは「ロックマンX5」「ロックマンX6」「ストリートファイターZERO2」「レイジレーサー」

ロックマン系統は5,6あたりになるとゆとりのアーマーがあるので簡単にクリアすることが出来ます。なのでX5のクリア時間が1時間未満・・・X6のクリア時間が1時間半ぐらい・・・X5は今日で3回クリアして、X6はXとZの二回だけです。やっぱり何回もやってるとボス戦がものすごく簡単になります。どんどん相手の動きを覚えていって、ノーダメでボスクリアとか、余裕で出来るようになってました。

他のやつは、途中であきらめました。スト2は苦手なんでパス・・・レイジは途中で終了・・・
一応レイジは何回かクリアしてるんですけどね

そして夜には、ふぃさんのバイト先に遊びに行ってきました。もちろんタダ働きしてきましたよ(´∀`)でも久しぶりに体動かした(?)から楽しかったけどね。しかしラルドさんと一緒にやってたのですが(タダ働き)「中古のみ」って書く所を「中国のみ」って間違えて書いてたのはビックリしましたよ(;゜Д゜)

さて明日は中学の頃のメンバーとちょっと遊びに行くみたいなのでついていきます。

でわでわ

2008/08/03 (Sun) 21:18
虫が世界を救う!?

今日は朝の7時半からおじいちゃん、おばあちゃんの田舎に帰ってお墓参りに行ってきました。毎年来てるので風景は知ってるのですが、やっぱりすごい田舎です。軽く周りの風景を見ると7,8割方田んぼです。家の数はとても少なく、見渡す限り10軒あるかないか・・・
でも、普通に自分が住んでいるところとは明らかに暑さが違います。結構涼しいのですよ。やっぱり都会はアスファルトの照り返しの暑さがあるから暑いのだと感じました。やっぱり田舎は道路が大体土なので・・・

それが意外と早く終わり、友達が遊んでいたので俺も合流・・・そのままガンガンです。今日はちょっとZガンダムを使ってみました。Zやばいよ・・・何故にあんだけ逃げることが出来るんだよ(゜Д゜)特格で飛んで、着地してすぐに特格・・・それだけで逃げれる・・・なんという体の芯から逃げる力・・・

それから帰宅し、テレビをつけ「ジキル&ハイド」の番組を見ていて驚いたことがありました。まさしく題名通り・・・
なんと、カブトムシがガン細胞を殺してくれるという発見があったらしいです。今現在の段階では実用されてなく研究中ということらしいのですが、一応研究結果では、抗がん剤では5時間かかるのを、15分で破壊する威力があるみたいです。それに他の細胞を傷つけずにガン細胞だけを攻撃するものらしいです。実用には20年ぐらいかかるらしいです。まさしく新抗がん剤!

しかし・・・これって本当の話なのか?・・(´・ω・`)

でわでわ

2008/08/02 (Sat) 21:32
過去と言う名の真実

もう財布の中身がやばくなってきました。
ガンガンで、最近はヴァサーゴを練習しています。でも全然うまくならん・・・ヴァサーゴ難し過ぎる(´・ω・`)
夏休みに入って、毎日が暇です。今日はずっと家で寝てたり、ゲームしてたり・・・懐かしいロックマンX5をやっていました。ゆとりであるアルティメットアーマーを使い約一時間で全クリ・・・それを何回か繰り返してからモンハンしてました。最近はセカンドキャラを作り遊んでいます。まだ下位でとまっていますがね・・・

てか・・・マジで暇です・・・
明日はちょっと用事で暇ではないのですが、4日からは全然暇になります。誰かなんかゲーム貸してくれないかなぁ(´・ω・`)それか遊びたい・・・

そうそう、今日ハンゲームのスペシャルフォースってのをダウンロードしてみましたが、起動せずorz
なんという俺の低脳パソコン・・・それからXlinkkaiの無線LAMが対応してないみたいです(´・ω・`)なので出来ない(?)でしょう・・・

でわでわ

2008/08/02 (Sat) 01:29
無限なる人生

テストが終わり、夏休みが始まろうとしています。
さて皆さんはどのようにお過ごしになるのでしょうか・・・

俺は暇ですね(´・ω・`)大体暇な毎日が続くのでしょう・・・だから夏休みはバイトばっかしようかと思っています。しかし地元では全然いいところが無い!!探しても探してもきつそうな仕事ばかり・・・いっそ、ふぃさんが働いているところにもう一回いくか、はたまたシニャさんが働いている場所に行くか・・・
どうしよう・・・悩みどころです。

話は変わり、ゲームへ・・・
ギュネオさんが「ファンタジースターポータブル」をやってるところを見てちょっとやりたくなったかもしれません。ラルドさんがやろうっていってたのでお金に余裕が出来たならば買おうかと・・・昔ギュネオさんの家でGC版のやつをやって以来ですがね・・・

そういえばXlink kaiが俺の家でも出来るかもしれないそうです!一応ノートパソコンに無線LAMをつけているのでもしかしたら・・・誰か俺の家に来てkaiの設定をやってくれる方はいませんか(´・ω・`)お願いしますm(__)m

でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP 


