FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/07/30 (Wed) 13:46
薄っぺらな愛

やっちまったなー!

今日は朝から学校に行き、定期テスト受けてきました。今日のテストは数学・・・って言っても高校のときの復習みたいなものです。しかし、その担任の教授が他の授業のテスト(線形代数学)を担当していて(俺の担当ではなく友達の担当)そのテストの内容を聞いたところ・・・ものすごい難しいそうです(゜Д゜)普通のテストって最初普通の計算を少ししてから証明問題に入るのが大半だと思います。しかし聞いた情報では一時間テストで問題が3問・・・それに最初から証明問題、てか証明問題しかねぇ!しかも習ってないことまで出したと言う、お調子者の教授(´∀`)そんな情報を聞いて俺が挑む数学は!!・・・・・・・・



簡単でした(´・ω・`)
やっぱり授業の名前が「基礎数学」だから少し簡単にしてくれたのでしょうか・・・まぁ・・・とりあえず単位は取れたかな

そして明日は「製図学」がテストです。何故だかこの担当の先生が空気を読まずこのテストだけ午後3時からあります。他の全ての(俺が受けるテスト限定)テストは午前で全て終了です。せっかく明日終われば夏休みに入るのに・・・(´・ω・`)



話は変わり・・・
スターオーシャン4について・・・
欲しいのですが、何故にXbox360・・・PS3だと思ったのに・・・もしかしたらWiiで・・・って思っていました。全くのノーマークorz
誰か俺に箱丸を恵んで下さい・・・

でわでわ

2008/07/24 (Thu) 20:20
浅はかな知恵

今日はテストがありました。
化学と材料工学・・・まぁ・・・多分大丈夫だと思います(´・ω・`)化学は高校の範囲に大学の範囲が少々・・・材料工学はまぁ・・・できたかな・・・

話は変わって帰宅中の電車の中で私は大変なものを見てしましました。
まさしくリアルホモを見てしまいました。電車の中で男同士で普通ならしないであろう行動を・・・
その二人は多分高校生・・・細身の子とぽっちゃり系の子・・・そして電車に乗って事件は起きた・・・

細身の子がぽっちゃりの子に話すときは必ず決まって耳元でしかも息が普通にかかるぐらいの距離まで口を持っていき何か話してました。他には、二人でゲームするときに細身の子がぽっちゃりの子にもたれかけながら一緒にゲームをしている所を私は見てしまいました。他にもホモであろう思い当たる点がいくつか・・・それはまた、ジェスチャーでやった方が説明しやすいのでそこはリアルで会える方のみにでも・・・

とにかくびびった。もしかしたら俺の思い過ごしかもしれません。それか友人の影響で少し過敏になっていたのかもしれません。とにかくそんな事件が起こりました・・・(´・ω・`)

しかし明日また暇です・・・月曜日にまたテストがあります・・・それまでは暇ですね

でわでわ

2008/07/20 (Sun) 22:57
無謀な勇気

今日は昼からゲーセンに行ってきました。とりあえずガンガンするためだですね。ヴァサーゴの練習しようと思いまして、ちょっと練習しに行きました。とりあえずヴァサーゴが重い・・・味方に追い付けないという・・・とりあえずがんばってついていったのですが自分が不甲斐なく、全然ついて行ってなかったという不始末・・・すみませんでしたm(__)m

そしてそれが終わってから違う友達の家に泊まりにいっています。
とにかく現在進行形で泊っています。今は麻雀やろうとしています。ある人物(海豚君)に麻雀を教えてもらおうと思っています。とりあえず一回やって・・・

難しいよ・・・

でわでわ

明日は何をするのだろう・・・

2008/07/18 (Fri) 23:26
力無き正義

力学死にますた・・・(´・ω・`)
授業でやってない所がテストに出てくる理不尽さ。力学は単位落としたかもしれない・・・


まぁそんなこと言っていても始まらないので、適当に流しときます。

というか明日暇です。テスト週間に入ったのはいいのですが、今日のテストが終わって次のテストが次の木曜日まで無いのです。もちろんテストが無い日は授業なんかありません。とにかくその五日間は暇なんです。誰か遊ばないか(´・ω・`)


今日も暇があったので、マクロスFをみてました。
歌がいいね。早速曲探してダウンロードしましたよ。「星間飛行」「射手座☆午後九時・・・」etc・・・
とにかく今はまだ5話までしか見てませんが暇な時間見つけては見ていきたいと思います。

ガンガンしたいお(´・ω・`)

でわでわ

2008/07/18 (Fri) 08:24
定期テスト初日・・・

今日は初日から単位ヤバめの教科がきてます・・・
力学が初日の1限目からあります。本当ウザイ教授とDQNは死んで欲しいですね。今日の力学の教授は字が汚すぎて読めないのと説明下手すぎて聞く気がおきないのと・・・まぁとりあえず頑張ってきます・・・


この前友達とガンガンしてきました。ほとんど身内戦でした。途中でオレツエェェとか思ってそうなキモイ人が来ましたが友達があしらってくれました。流石に友達うまいです。何日か見ない間に皆成長したもんだ(つ∀`)俺は皆の足を引っ張る不始末だらけ・・・とりあえず目標は2000を選んで3000機体と組んだ時に先落ちしないように立ち回ること・・・突貫した時はすみませんでしたm(__)m

何故かは知らないがウ゛ァサーゴに、はまりました。あの弟飛ばしで当たったやつをリアルに放置プレイをするあの楽しさ・・・なんとも言えない快感です(´∀`)とりあえず楽しかったのでこれから練習します。
また皆で集まってガンガンしましょう!!



でわでわ

2008/07/13 (Sun) 21:27
日焼けと言う火傷をしました

やったーー!!!何十年ぶりに我が高校の野球部が一回戦を勝ちました\(´∀`)/流石後輩!この調子でいつぞやの近所の高校みたいに勢いつけて勝ち続けて行って欲しいです(´ω`)
しかし球場行くのにJR使って1620円・・・(´・ω・`)母から渡された8000円があぼーんしました。まさかの球場近くの駅に行く途中で切符拝見があったので自分はICOCAを出したら

「それ使えませんよ(´・ω・`)」






(;゚Д゚)




まさかでした・・・行く前に3000円チャージしたのに・・・orz
とりあえず残りのお金で電車賃を払い、まぁ色々ジュース買ってたんで帰りの電車賃ギリギリのお金を保ち帰宅・・・
まずその球場近くの駅に行くのに2時間半・・・そこから20分ほど歩いて球場に着きます・・・しかもその駅は無人駅・・・どんだけ田舎(;゚Д゚)ほぼ360度田んぼの所です・・・
とにかく疲れましたね。帰りは皆寝てました。

そしてものすごい日焼けして只今とてもヒリヒリしております。風呂でシニカケタ(((;゚Д゚)))



最後に久しぶりにあった野球部の同い年から最初に言われた言葉は
「お前肌、白すぎ!!m9(´∀`)ケラケラ」

仕方ないじゃん。何も運動してないだから(´・ω・`)

でわでわ

2008/07/12 (Sat) 18:12
課題終わらないから友達の借りて写そう!

途中までは課題はしました。でも途中でどう書いたらわからなくなったので、友達が書いたやつを参考にして書こうと思います。もう1つ、課題があるんですがそれは七月いっぱいまでが提出期限なのでまだまだ余裕が・・・あるのか無いのかは知らないです・・・

最近はゲーセンも行かず適当に日々を過ごしています。適当に大学言行って、適当に勉強して、適当に友達としゃべって、適当にゴロゴロして・・・
何かしたいなぁ・・・バイトもしたいけど今の時期はテストなんでバイトは夏休みにでも始めたいかと・・・それでもそろそろバイトの面接にはいっとかないと夏休みの最初から入れないので・・・
友達が働いているバイト行きたいなぁ(´・ω・`)

さてさて今から頑張ってゲームしようか(´∀`)
何のゲームかは、秘密で・・・

でわでわ

2008/07/10 (Thu) 03:59
何故か起きてしまった

いやはやこの前の記事はあまりにも欝でした。サーセンm(__)m

何故かわからないが朝の4時頃に起床・・・何もすることねぇな。7時半には学校行かないといけないし・・・レポートする気にもなれない・・・まぁぐうたらゲームでもしとくか(´∀`)

そういえばまた今週の土曜に授業があります。しかも3限(だったかな?)だけのために行かなければならないのです。補講はダルいね・・・

でわでわ

2008/07/07 (Mon) 23:46
精神崩壊

今日海豚さんから高校の野球部の試合を見に行こうとメールがあって返信したら全く返ってこないと日記書いてる途中に返信きた(;゚Д゚)
皆さんテストとかないのかなぁ(´・ω・`)今週の日曜に行くみたいなんですが俺は定期テストが18日からあるのです。しかも課題の〆切が来週の水曜・・・明日は物理のレポートを仕上げなければ・・・他の人のテストはいつから何だろう?何故に他の大学行ってる人はそんなに遊べるのだろう?何故に後輩の試合を見に行ける余裕があるのだろう?
野球部の件は一応行くように努力はするつもりです。
もう本当に最近精神が疲れてきて何もやる気が起きない・・・明日はまだ楽なんで帰ってきたら物理と体育の課題をさっさと終らせようと思います。はたして明日中に終わるやら・・・まだもうひとつ課題が残っているのに・・・

もう電車通学しんどいです。誰か助けて(;ω;)

でわでわ

2008/07/05 (Sat) 23:52
ジブリっていいね

最近はイニシャルDにはまっています。友達にPSPで借りて只今プレイ中です。とにかく難しいです・・・アクセル離すタイミング、ブレーキ、シフトチェンジとかなりシビアに操作しないと対戦するライバルに勝てません。しかし秋名のハチロク(主人公の車)にかなり負けましたよ・・・何十回もチャレンジしてやっと今日勝ちました。次はいろは坂・・・

この前、「猫の恩返し」を見ました。テレビのロードショーでやっていたので見てました。やっぱりジブリの作品は「風の谷のナウシカ」が良いですね。俺は一番好きです。

さてと明日は課題がたくさん貯まっているので消化しなければ・・・


最後に一言・・・
猫の恩返しのハルは俺の嫁!


でわでわ

2008/07/03 (Thu) 23:23
暑い・・・寒い・・・

やっぱり都心部の暑さは異常ですね。地元と比べると全然暑さが違いましたよ。それにしても大学内の教室は冷房ききすぎて寒いです。体壊すんじゃないかと思うぐらいガンガンにクーラーつけています。と言っても一部教室はクーラーが微妙に壊れていて逆に暑いです・・・(;´・ω・`)

明日は力学の小テスト・・・多分力学の単位落としたかもしれない・・・あまりにも先生が理不尽すぎて俺のリアルチャージショットが飛ぶかも・・・
俺が行ってる大学、一年は必修の授業がないらしい・・・とにかく進級分の単位を取れのことです。微妙に助かったかも・・・力学・・・


髪の毛きりました。前の髪型と同じで坊主にラインが入っているやつです。今度はどんか髪型にしようか・・・

しかし・・・電車の中で音量をガンガンに出しながらニンテンドーDSをやる人がいるとは・・・

でわでわ

2008/07/02 (Wed) 23:54
遊びたい・・・

今日は久しぶりにゲーセン行ってきました。ガンガンは厨房がいたのでパスしたのでとにかくレンザをしました。久々だったのでやっぱり腕が落ちてたね・・・そこまで強くないやつに負けてしまった(´・ω・`)
また身内戦したいお


その後は、友達の中にイニDが得意ってやつがいたのでちょっと拝見・・・
ものすごく速い・・・そして初めてイニDをその時しました。
結構面白いね。やっぱりレースゲーム好きだわ俺・・・今度からはその友達に教えてもらいながら練習していこうかと・・・

てかモンハン皆でやりたいお(´・ω・`)一人じゃ寂しい・・・

でわでわ

2008/07/01 (Tue) 22:07
そろそろ期末の時期になってきたのではないでしょうか?

俺が行っている大学では18日から期末が始まります。初っ端からあのわからない力学です・・・どうなるやら・・・
誰か力学教えてくれないかなぁ(´・ω・`)
そして期末が終わったらバイトをはじめようと思います。どこかはまだ決めてないですが、多分近くのラーメン屋に働きに行くと思います。

最近モンハンはやっていないクエストをしております。なぜかわからないが、上位のティガに苦戦してました(´・ω・`)ティガの判定は鬼です。尻尾の判定でティガの目の前に出されて起き上がりに突進で昇天・・・俺って弱い・・・

ランスの装備でこの前言っていた防具で、スキルが「回避距離up、回避性能+2、ガード性能+1」の防具を「回避距離up、回避性能+2、業物」にしようか考え中です。武器はナルガのランスです。紫のゲージを出来るだけ長く持たせると言う考えで作ろうかと思うのですがどうでしょうか?出来たらどなた意見をお聞きしたいかと思います。というよりミラルーツZが欲しい・・・真打の内容がよすぎて欲しい・・・


最近は物価が上がっているのが目立っていますね。今って確か景気って悪かったような・・・俺らの将来が不安です・・・それにこんなニュースを見てると自分の知識の無さを感じました。こういう知識ってやっぱり必要なんでしょう。少しずつでも勉強しといた方がいいのだろう・・・

でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP 


