FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/05/29 (Thu) 23:32
三位一体(さんみいったい)

意味・・・三つの要素が互いに結びついていて、本質においてはひとつであること。3者が協力して一体になること。
まさしくジェットストリー(ry

四字熟語が難しくなってきました・・・一応出てくるのですが、あまりにも難しすぎて俺でもわからないような四字熟語が多々・・・そんな難しいのも載せてみるのもまたいいかもしれない・・・

ひぐらしの目明し編見終わりました。詩音(漢字あってる?)が怖いよ(;゜Д゜)でも普通のときの詩音は、俺好みです・・・(´ω`)魅音もなかなk・・・
これ以上言うとしーるさんになりかけないんで以下省略・・・
とりあえず、ワタ流し編の裏(?)ではあんな風になっていたんですね・・・ワタ流しでは、完全に俺は魅音だと思っていました。まさかねぇ・・・詩音とは・・・怖い怖い・・・
そういえば暇つぶしでやっと「にぱ~」を見ることが出来ましたよ。友達から聞いていただけだったのでやっと本家を見ることが出来ました。に・・・にぱ~・・・カワユス・・・ブハ・・・

さてさて明日は、5限まであります。なんで週二日で5限あるんだ・・・(´・ω・`)ある、お人は週休4日と言うのに(違う学校の人)もう・・・いじめですね・・・わかります・・・

そうそう、バイトどうしよう・・・(´・ω・`)
ラーメン屋に行こうかなぁ・・・一度連絡するのもありか・・・それかネットカフェでまったり仕事するか・・・どうしょう・・・(´・ω・`)

最後に・・・
ガンガンがしたい・・・

でわでわ

2008/05/29 (Thu) 00:58
和衷協同(わちゅうきょうどう)

意味・・・心を同じくしてともに力をあわせること

今日は海豚君の家に遊びに行きました。
久しぶりに行きましたよ。しかもいつものメンバーと一緒に行きました。しかし、まさかシニャさんが昼から行っているとは・・・早めには行くって言ってましたけど、まさか昼からとは・・・
とにかく、今日は海豚君をいじりまくりでした。

ヴァイスシュバルツのカードゲームのブースターが発売されたらしいです。ふぃさんが、4パック買っていました。俺もお金があったら買いに行くか。とにかく、今全財産は3000円・・・さすがにバイトしないとやばいです・・・さて、どこのバイトにするか・・・

さて、学校では、一通りの中間テストが終わりました。今日(28日)やった英語が結構難しくて大変でした。しかし、その後友達と評定平均の話が出たので、少し話を聞いてみたところ、皆さん4とか5とかいましたよ・・・学校によってこんなに差が出るのか・・・?俺・・・評定平均3なんですけど・・・もしかして皆さんマジで頭いいのかなぁ・・・俺ちょっと不安になってきた・・・俺が行ってる大学ってそんなに賢かったかなぁ・・・?


話は変わりひぐらしの話に・・・
これを書いている前まで見てました。今日でたたり殺し編まで見ました。圭一が死ぬ場面で時々あの「撲○天使ド○ロちゃん」を思い出してしまうのは、俺だけなのだろうか・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
次は暇つぶし編・・・どうなることやら・・・期待して見ますか・・・

そういえば、最近モンハン放置気味・・・明日(29日)の電車でいつものスペース取れたら少しやっとくか・・・

でわでわ

2008/05/27 (Tue) 00:34
風声鶴唳(ふうせいかくれい)

とりあえず題名の意味は・・・(ヒスイの戦いで敗れた前秦軍の壊走ぶりから)敗兵が、風の音や鶴の鳴き声を敵かと思って驚き恐怖心をつのらせることから、おじけついた人が、ちょっとしたことにも驚き怖れること。(by広辞苑
いわゆる、鬼隠しの圭ちゃんのことかな?かな?

この前の日曜日に友達と一緒に日本橋に行ってきました。朝早くから電車に乗り日本橋へ・・・
朝はしんどいね・・・起きるの結構つらかった・・・
とりあえず、日本橋に来たのは、メインが映画です。映画は「ひぐらしのなく頃に」の実写・・・キャストやばいな・・・あれは・・・ストーリーは全然良かったです。ふぃさん曰く、「まとめ方がうまい」そうです。俺は原作をあまり知らなかったので、実写がほぼ初めての状態でした。てか、実写のひぐらし・・・あんなに批難浴びていたのに、結構映画館の席がうまっていたという事実・・・さすが日本橋!
というより、今回の実写版を見て、「ひぐらし」に興味を持ちました。なんでだろうねぇ・・・周りの人がかなり絶賛してたからかなぁ・・・(アニメ版のこと) リヴァさんからは何回か、ひぐらしの話を聞きましたし・・・
とりあえず、流行としては全然遅いですが、今アニメの方を見ております。今の所鬼隠し編は見終わりました。これからちょっとずつ見ていってこの謎の真相に迫っていきたいと思います。
ふぃさんからは、ある程度バラしてもらいましたが、やっぱり自分で見て理解したいかと・・・

しかし、最初は「ホラー」だと思っていました、でも実際映画見て「これはホラーじゃないな・・・ミステリーみたいな感じかな・・・」とか考えが変わりましたよ。

ひぐらしの話はこれぐらいにして・・・

サブで、ゲーセンに行きました。とにかく久しぶりにレンザを何回もしました。やっぱりガンガンしてるから、腕が落ちてるね・・・ちょっと悲しい・・・
最近ガンガンでは、ガンダムを練習中です。ガンダム以外にも何か機体、練習したいなぁ・・・ヘビーアームズ改かヴァサーゴを練習してみたいかも・・・この二つ、結構難しい機体みたいですね。とにかく一回使ってみたいと思います。
さて、ガンガンでダブルオーの機体が出る可能性があるって感じで噂が流れていますが、そこんとこ・・・どうなるんだろうねぇ・・・もし、ダブルオーの機体が出れば、グラハムのフラッグ(オーバーorGN)が出て欲しいです。グラハムの格闘モーションに「抱きたいな・・・ガンダム!」のモーションがあればいいなぁ・・・まぁ、悪魔で願望なんであしからず・・・とりあえず、新しい機体、出て欲しい限りです。

でわでわ

2008/05/22 (Thu) 22:04
冷汗三斗

そろそろ駐輪場の契約が出来るかな・・・
大学が始まってからずっと今まで行っていた塾に自転車をとめさしてもらっていましたが、流石に4年間は無理だと言われてたんで駐輪場に場所とりに行かないといけなくなりました。


とりあえず今日の機械制作のテストは無事終了・・・
まぁ、簡単に出してくれたんで代々の人は満点ぐらいの点数とっているでしょう
それから、明日は、力学、英語、人文社会・・・
まぁ・・・なんとかなるかな(´・ω・`)
力学が不安なんで勉強はしっかりやらないと・・・


今週の土曜日は久しく授業がない(サボる)ので、皆と遊びたいかと・・・
モンハン、やらないか
もしくはガンガン・・・ガンダム練習したいぜ

そろそろ寝ますか

でわでわ

2008/05/21 (Wed) 22:10
雲助根性

題名の意味は調べてください・・・

今週はやたらと中間テストが多いです。明日は機械制作法、明後日は力学、英語、人文社会・・・
なんで一日に3つも重なるんだよぅ(つД`)誰か助けて・・・俺にバレないカンニングの仕方を・・・

それはさておき、モンハンで天鱗出ないです。まさしく物欲センサーが働いているね・・・武器作れない、防具作れないで悲しいです・・・
この前ラヴァXの装備に抜刀術つけました
これに角王剣が作れたらいいんですけどね・・・

さて今からまた勉強しますか・・・

でわでわ

2008/05/20 (Tue) 22:14
弱肉強食

皆さん・・・ゲーセンで身内戦に連コはやめましょう。マジで迷惑です

ガンガンやりたくてゲーセン寄ったら身内戦+連コ・・・マジでやめてほしかったです。身内戦は全然許せるのですが流石に連コは・・・後ろ待ってる人いるのに・・・



話変わって
この前自転車のっていたらいきなりサドルが壊れて前後左右に動くようになってしまいました・・・大分前にカゴも壊れていて、まさしく俺の自転車に合う言葉が「フリーダム」です。
普通、固定されている所がフリーダムに動きます。
そろそろ新しい自転車買わないといけないかな・・・

それからバイト、そろそろ決めないと・・・居酒屋に行こうかなぁ



でわでわ

2008/05/19 (Mon) 07:52
自画自賛

とりあえず昨日色々遊びましたよ
久しぶりにふぃとラルドでケイキャット行ってきました
流石ケイキャ、ガンガンやってる人が小さい子供しかいない。しかもまだ1クレ100円・・・過疎化するのも当たり前か・・・

ケイキャの後またマクドでモンハンやろうとしましたが、俺が金欠のため我が家でモンハンしました。
なかなか火龍、雌火龍の天鱗が出てこない(´・ω・`)かれこれ10頭ぐらいは倒したはずなのに出ない・・・
そろそろ出てくだせい、天鱗の旦那(´・ω・`)

最後に一言
ラルド・・・銀竜相手に1、2分で死ぬのは・・・ちょっと・・・

でわでわ、また遊びませう(´・ω・`)ノシ

2008/05/17 (Sat) 22:52
神出鬼没

ガンガンでそろそろ違う機体を使うかな
インパルス飽きてきたかも・・・

昨日俺がいっている大学の近くのゲーセンにシニャと一緒に行きました
彼はすごいでしね。仲間がいっている大学ほとんど行けるそうです


只今デイ・アフター・トゥモローを見てます
地球がこうなるのも遠くはないんだろうねぇ。
今は中国の方では地震が起こっていて物凄いことになっているみたいですね。また日本にも大きな地震がくるんでしょう・・・
用心用心・・・


でわでわ

2008/05/16 (Fri) 07:53
臨機応変

大学の友達と遊ぶより、やっぱり地元の友達と遊ぶ方が数倍楽しい
昨日、地元の友達と遊んで、そう思いました(´・ω・`)

最近ガンダムvsガンダムで3000機体のガンダムXを練習しはじめました・・・
ちと慣れるまで時間がかかりそう・・・サテライトが思ったよりビームの太さがあまりない。まぁ、使っていて楽しいんで練習しときます
最終目標は1試合にサテライトを確定で当てれるようにはなりたいかと・・・
シニャの話によると1試合でサテライト3回当てた人がいるみたいだからそんな人を目指して頑張ります

それからヴァイスシュバルツのブースターがそろそろ発売するそうです
バイト始めたら買いに行くか(´∀`)

最後に昨日、テンション高すぎて格闘のブッパしまくりでしたm(__)m自重したら安定したんで自重します。すみませんでした、相方・・・

2008/05/07 (Wed) 13:07
好きな言葉は「しんどい」

今年のGWは友達の家に行き泊まりました
楽しかったんでまた行くか。皆でまた計画して・・・

とりあえずやっとモンハンのハンターランクが9になりました

てか俺が行っている学校でモンハンやってる人多すぎるよ(;゚Д゚)
休み時間入った時に休憩室に行くと必ず1組以上モンハンやっていますよ(´・ω・`)今でも隣でカチャカチャ・・・

さて色々武器と防具作りますか(´∀`)

でわでわ

2008/05/01 (Thu) 07:42
流れていく日常

なんか起こらないかなぁ(´・ω・`)

この前友達とガンガン(ガンダムvsガンダム)をやりに行きました
最近F91じゃ安定しないんでインパルスを最近使ってます
CSのパーツ飛ばしが楽しかったので選びました(´∀`)
そして同時進行でヴィクトリーを練習しようかと・・・

さて今日もいつもの場所で練習するか(´∀`)


でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP 


