FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/03/22 (Sat) 14:29
今日はバイト休み

とりあえず今日は家の用事があるので、バイトは休みにさしてもらいました(´∀`)


らくと言えば楽なんですが、やっぱり力がなかったら出来ないですわ(´・ω・`)昨日なんて本だけ入ったダンボール箱を100個ぐらい運びました・・・・・・・おかげで腰が筋肉痛(´・ω・`)今も腰に湿布貼ってます・・・・・明日に支障きたさないようにしないといけない(´Д`)


んで、今頃はもう一人のバイトの方が頑張ってるんだろうねぇ(´∀`)


ざっと、今3万ぐらい稼いだんじゃないかなぁ(´・ω・`)時給1000円ってウッーウッーウマウマ<(´∀`)>


むちゃくちゃ今、皆と遊びたい・・・まぁ、バイトも面白い人ばかりで楽しいけどね(´∀`)


(゚Д゚)/でわでわ

2008/03/18 (Tue) 18:11
バトンがまわって来たので

リヴァさんから、バトンがまわってきたのでやってみます・・・


↓ここから↓

--------------------------------------------------------------------------------
最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→×
ルイージマンション→○(途中まで。ライフが1で次行ったら死ぬ状態でセーブしてたんで・・・
ポケットモンスターダイヤモンドパール→×
ポケモンスナップ→○(友達の家で少々
ピクミン2→×
マリオカート64→○
ゼルダの伝説時のオカリナ→○(小学生の頃怖くてゴロンの所で終了。最終的には最後までクリア
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○(シーク最強(゜∀゜)
アイスクライマー→×
パルテナの鏡→×
MOTHER3→×
おいでよどうぶつの森→×(意外にやってみたい
マリオパーティ8→×
スーパードンキーコング→○(全クリしました
ドンキーコング64→○(ドンキーコングのミニゲームが無理すぎて断念
ディディーコングレーシング→○(宇宙行けねぇ(´・ω・`)
スーパーマリオRPG→○(スーファミのやつ?
スーパーペーパーマリオ→○(友達の家で少々
さわるメイドインワリオ→×(やってみたい・・・
大合奏バンドブラザーズ→×(これものすごくやってみたい!!
ウェーブレース→○(これはやったことある人少ないと思う
マリオテニス64→○(俺ツエェェェェ!!状態でした・・・(´・ω・`)
スターフォックス64→×
スターフォックスアドベンチャー→×
バンジョーとカズーイの大冒険→×
パーフェクトダーク→○(ドラゴンツェェェェ!!
星のカービィ64→○(100%までやりました
カービィのエアライド→○(友達の家で少々
F-ZERO X→×
パネルでポン→×
ファイアーエムブレム紋章の謎→×
ファイアーエムブレム封印の剣→×
ドンキーコンガ→×
ヨッシーアイランド→○(友達の家で少々
ファイアーエムブレム烈火の剣→×
マザー2→×
スターフォックスアサルト→×
ゼルダの伝説風のタクト→○(リヴァさんから借りてプレイしました
大乱闘スマッシュブラザーズX→○
ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→×
ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→×
ポケモンバトルレボリューション→×
ポケモンスタジアム金・銀→○(ミニゲームのみ
TETRIS DS→×
ゼルダの伝説ムジュラの仮面→○(でも途中で放棄(´∀`)
★星のカービィDX→○(これは面白すぎ!!もっかいやりたい

*回す人5人どうぞ~。
しーる、ふぃ、他フリーで

もしバトン済みなら、スルーして下さい!

--------------------------------------------------------------------------------
↑ここまで↑


結構俺って任天堂やっているんだなぁ・・・



今日、バイト行ってきました。
普通にものすごくきついかと思えば、そうでもなかったです。でも明日、筋肉痛だろうなぁ(´・ω・`)

明日もがんばるかぁ(´∀`)
帰りにゲーセンでも寄ってみるか・・・

でわでわ

2008/03/17 (Mon) 21:53
バイト決定

一応、引越しのバイトが決まりました

とりあえず明日7時半頃には、出発しなければならないです(´・ω・`)これから早寝早起きしないと・・・


さて明日から早いので日記は、出来る時に・・・

でわでわ

2008/03/13 (Thu) 21:41
スターオーシャン2が欲しい!!

モンハンGとスターオーシャン2が欲しいんです!けど・・・両方買うとなるとお金が足りない・・・
どちらかを、あきらめないといけない状況です(´・ω・`)
今の気持ちは、モンハンGを買うつもりです。


モンハンGは、新しいモンスター・・・新しい武器・・・新しい猫(笑
正直、お供アイルーは、初心者しか使わない気がします(´・ω・`)
変なところで攻撃されて死ぬ運命を歩みそうで怖いです(((;゜Д゜))
せっかく自分で眠らしたのに攻撃して起こしたり・・・爆弾しかけたー!!所で攻撃→誘爆→1落ち・・・orz
そんなことにならない用にカプコンさんには頑張ってプログラミングして欲しいです(´・ω・`)
えっと・・・確かモンスターハンター2ndGは、三月二十七日だったかな?まぁ・・・一モンハプレイヤーとして楽しみです(´∀`)
もういくつ寝ると、モンハン発売日~♪


そして、もうひとつ!スターオーシャン2!
これはリメイク版です。てかスターオーシャン知ってる人はリメイク前のやつをプレイしている方ばかりだと思います(´∀`)
リメイク版で変わったことは、キャラの声にバトルが少々変更されていること、後は・・・エンディングが少し追加だったかな?
まぁ、とにかく声優の方でちょっとばかし知ってる声があったんで紹介・・・

まず、「プリシス・F・ノイマン」の声が、「釘宮理恵」
名前は知らなかったですが、公式HPにあったので・・・
この声は確か「ハヤテのごとく」の「三千院ナギ」(?)の声でした(´∀`)
後は、ガンダムダブルオー「ネーナ・トリニティ」

んで次は「アシュトン・アンカース」・・・「石田彰」
んと・・・声どっかで聞いたことあるんだけど、思い出せない。
多分、マジアカのメガネかけた青髪のキャラじゃなかったかな?

そして「ボーマン・ノージ」・・・「藤原啓治」
多分これ、ガンダムダブルオーのあの人じゃない!?えっと・・・戦争大好き人間の「アリー・アル・サーシェス」(あってるかな?)トランザム最初の餌食になった人(´∀`)

まぁ・・・後は知らないです(´∀`)ちょっとばかし、聞いたことあるなぁって言うのは、何人かありましたけどね・・・

一応スターオーシャン2の公式HPアドレス
ttp://www.eternalsphere.com/so2/

興味ある人は是非(゜Д゜)/
ちょっと重いのであしからず・・・

でわでわ

2008/03/10 (Mon) 22:00
一生タバコは吸いたくない!

吸いたくない=認めたくない  ではないのであしからず・・・



今日はしーるがこっちに帰ってくるといってたのに、来れなくなって残念でした(´・ω・`)

まぁ・・・これないとわかってから、今日は河原町に出かける予定になりました。

メンバーは、俺、ラルド、ふぃ、シニャ、GAZERさん
ほとんどゲーセンで、ガンダムVSガンダムやってましたけどね(´∀`)
一応やってみての感想・・・
まだ慣れが必要ですね。ついついレンザの動きをしようとしてしまいます(´・ω・`)フワステ出来ない・・・ビームライフルキャンセル出来ない・・・覚醒抜け出来ない・・・低コストの装甲が低い・・・
とにかく今はなれることが先決!
しかし・・・ちょっとばかし、ものすごくやりたい感が出てこない(´・ω・`)家庭用でやりたいっていうのが大きいかも・・・
まぁ・・・面白いことは変わりないです(´∀`)


さて、明日は塾の同期の人と打ち上げがあり、その次の日は友達と遠出、そして15日に小学校の同窓会!まさしく金がどんどんなくなります(´・ω・`)親にはバイトしたらお金は返すと約束してるので、バイトしないと・・・

どっか、短期バイト募集して無いかなぁ・・・(´・ω・`)

でわでわ

2008/03/08 (Sat) 23:29
何しようか・・・

今日は、リヴァさんの家に行って普通に遊んでいました(´∀`)

リヴァさんのモンハンのハンターランクを上げるため手伝いに・・・
久しぶりにモンハンやってかなり腕が落ちていました(´・ω・`)
ティガ相手に一落ち・・・それからレウスに苦戦・・・

何してるんだろう・・・俺・・・
一番やっていた頃は、ティガなんて余裕だったのに・・・(´・ω・`)
閃光玉を15個使い終了・・・
えらく豪勢にアイテム使いました(´∀`)

まぁ・・・リヴァさんがハンターランク上がってくれてうれしい限りですがね。
これで金竜、銀竜がいけるランクになりましたよ

今度は、他の人連れて祖龍にでも行きますか(´ω`)

でわでわ

2008/03/07 (Fri) 20:37
入試結果発表!!

これで三つ目なのに入試の結果発表です(´∀`)

とりあえず結果は・・・・・・・・・・不合格

頑張ってこの結果だったんで、結構やりきった感があります(´ω`)
一番本当に頑張りました。

最終的には、公募推薦で受かっている大学に行くことにしました。
私立なのでバイトのお金を少し親に渡すっていうことにしてるんで、自分のお金できるだけ貯めておいて好きな物に使いたいかと・・・


今日は、まず結果を見て塾の先生方に報告するためにメールして
それから、高校に行って担任と野球部の顧問の先生に報告しました。

そこで野球部が自主練していたんで、軽くじゃm・・・見に行きましたよ(´ω`)
楽しいねw外で遊ぶって言うのは(´∀`)
体久しぶりに動かしたから、全然体動かなかったけどね・・・

また、野球部に顔見せに行くか(´∀`)海豚君と・・・


とりあえず後は塾の方に顔を見せに行くだけです。
また暇なときに行くか・・・


それから、ふぃとラルドに・・・
俺のせいで短期ばっか調べてくれてありがとう(´・ω・`)それからすまない。
これからは長期のバイト探してそこに行こうか・・・
まぁ・・・どうするかはまた、CRATか明日でも・・・


でわでわ

2008/03/07 (Fri) 02:14
携帯から

携帯から書くテスト

携帯から書けるのはかなり嬉しいですわ(´∀`)
パソは兄貴に取られる可能性が高いのでこちらから書く可能性は高いかと・・・

でわでわ

2008/03/07 (Fri) 00:31
新規一転

とりあえず、入試も終わりそしてこっちのFC2の方がやりやすそうだったので変えました

それからいきなりブログを消してしまいすみませんでしたm(__)m

これからはこのブログで書いていきます(´∀`)



最近の出来事を書いていきましょうか・・・

最近は学校もなくなり、暇な一日を過ごしております・・・
昨日は友達の家に行き、今日はまた違う友達の家に行き・・・

今日の友達の家では、まぁ・・・バイトどうするかの話をしていましたね(´ω`)
最終的に土日のどっちかにバイトの方に電話入れるとです。

最近はお金がないのに打ち上げがあって大変なんです(´・ω・`)とにかくお金稼いで東京に旅行する計画に便乗しないと・・・

それから、これからモンハンも発売されるそうなんで、それも欲しいかと・・・
もうひとつ、スターオーシャン2も欲しいのです。
しかし、懐には1万円しかない・・・
よってバイトしないといけない(´・ω・`)





忘れていましたが、3月7日は入試の結果発表!!
さて、受かっているかどうか(´∀`)
結構自信ないけどね・・・(´・ω・`)アウアウ

でわでわノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


