FC2カウンター

プロフィール

坊主

Author:坊主
日々努力はするように努力はしてます(´∀`)
履歴書用の写真が某府知事に似ているかも・・・
なにとぞこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


なお、アダルトサイトや有害なサイトが最近コメント等にある時があります。そのときはクリックされないようにお願いします。何かあってもこのサイトは一切責任を負いません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/12/20 (Sun) 00:10
やっとクシャトリヤ完成

20091219234705.jpg

ちょっとだけNXTPLUSの方に時間をかけていたので、クシャトリヤにかける時間がありませんでした。ようやくNEXTPLUSも落ち着いてきて時間がとれるようになったので一気に作らしてもらいました。
まぁ、写真の画質は悪いのでそこは勘弁してください。よく見えないかもしれませんが・・・
とりあえず、写真のやつはプラモの雑誌の格好をまねてみました。「こっからでていけよ!!」(だったかな?)のシーンを・・・。ユニコとクシャを買ったのはこれをやりたかっただけなんですけどね^^;

しかし・・・クシャがでかい・・・。1/100セラヴィーの大きさとそう変わらないとは・・・。

でわでわ

2009/12/02 (Wed) 01:18
久しぶりにプラモを作ってみました

20091202010345.jpg

この前ポイントでプラモを買ってきました。HGユニコーンモードとHGクシャトリヤを買ってきました。
そして今さっきやっと完成しましたよ・・・。(ユニコだけ)学校行きながらとバイト行きながらではやっぱり一気にやる時間がないですね。ちょっとばかし時間取りたいな・・・
あ、黄色く見えるのは部屋の明かりの色です。普通に驚きの白さですから・・・

さてとそろそろNEXTPLUSが発売ですね。かなり操作性が問題かと思いますが、そこは慣れですかね^^;

さてと、まだポイントが3500円ぐらい残っているからNEXTPLUSでも買うかな

でわでわ

2009/11/13 (Fri) 22:23
わからない 孤独と信じて

関数電卓の件ですが、大学の友達に貸したまんま忘れていました。まぁ・・・向こうも借りたまんま忘れていたみたいです。
とにかく戻ってきてよかった。これがなきゃテストは0点確実ですから^^;

でわでわ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


